« 今日の公園☆ | トップページ | 宅配物になる☆ »

2011年4月20日 (水)

MI-たん足っっ!!

Dvc00546

遊びながら、

カゴに足をかけるMI-ちゃん(;´▽`A``

体が後ろに倒れないように、

バランスをとっているようでしたがup

お猿さんじゃないんだから!!!

と突っ込まれていました(;゚∇゚)/impact

産まれてすぐの頃って

お腹が空いたrestaurant

眠いsleepy

オムツ替えるrecycle

くらいの要求しかないけど、

最近は目の前から人がいなくなると泣くsweat01

ご飯が思ったように食べれないと文句言うkissmark

SOUちゃんにちょっかい出されると叫ぶthunder

SOUちゃん騒いでると一緒になって声出すbomb

まもなく生後9カ月☆MI-ちゃん、

要求が増えて大変な時もあるけど((ノ)゚ω(ヾ))dash

一層かわいらしーくheart

なってきました~~(((* ´З`*))heart04

|

« 今日の公園☆ | トップページ | 宅配物になる☆ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/39694819

この記事へのトラックバック一覧です: MI-たん足っっ!!:

« 今日の公園☆ | トップページ | 宅配物になる☆ »