« シュウィンで2人乗りぃ♬ | トップページ | BPなしのパウンドケーキ♪ »

2011年4月25日 (月)

MI-たん9カ月検診☆

8

お引越ししてから、

初めての検診(。・w・。 )flair

身長、体重を測ってもらったり、

歯や栄養のお話を聞きますear

さっさかとハイハイしている子や、

立って2,3歩歩いてる子がいたり、

たくさん歯が生えている子がいたりkissmark

MI-ちゃんはまだハイハイはしないし、

下の歯が2本生えた所ヽ(´▽`)/shine

なので、

近い月齢の子でも差があるものねー☆

と見ていて興味深かったですheart

とにかく周りの子からすると

体がムチムチたくましいのは確か(*v.v)。

よく食べるもんね(*^.^*)riceball

9か月になったしっnote

明日から離乳食3食に突入だーrestaurantヾ(´ε`*)ゝ

0

愛想笑いのぼっちゃん(*´ー`*)dash

知らない所へ行くと本領は発揮されないので、

検診中は静か~に待っていて、

終わったと分かった途端に

みんなの靴を並べて

「いくよ~(*゚∀゚)!!」

と叫んでいました(;´▽`A``

|

« シュウィンで2人乗りぃ♬ | トップページ | BPなしのパウンドケーキ♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/39766369

この記事へのトラックバック一覧です: MI-たん9カ月検診☆:

« シュウィンで2人乗りぃ♬ | トップページ | BPなしのパウンドケーキ♪ »