« でか☆フォカッチャ | トップページ | カボチャクリームパン♪ »

2011年4月11日 (月)

登る登る~☆

Dvc00524

椅子に座っていたはずが、

背もたれ側から降りようとして頭がつっかえ…sweat02

自分ではどうしようもないので

助けを求めておりました( ̄▽ ̄)paper

本人は焦っているのに、

お構いなしで爆笑して写真を撮る母heart

 

Dvc00523

ジャングルジムで一番上まで初登り~shine

この公園、

滑り台に階段がなく、

ジャングルジムか、

ハシゴか、

チェーンなどを登らなくては滑れないのですsweat01

今まで行った時は

滑らずじまいで帰って来てましたがtyphoon

先日別の公園で、

ハシゴを登れるということがわかったので、

今日は静かに見守ってみました(/ー\*)

結局一番上まで登って身動きがとれずimpact

私が登って引っ張り上げたのですが\(;゚∇゚)/

ジャングルジムって、

足場のある所とない所があるんですねup

真っすぐは登れても、

横に移動するのがまだ難しいようですcat

Dvc00522_2 

結局ジャングルジムではなく、

円形になっているハシゴだと

自力で上まで登れると分かり☆

念願の滑り台が滑れるようになったですーnotes

揺れる吊り橋も少し前は渡れず、

抱っこ!抱っこ!!と言っていたのに…

渡れるようになっていました(p´∀`q)゜o。。

いやはや、

成長を感じた日でしたheart02

 

今日は公園で6歳の女の子に出会って、

その子が持っていた自転車に

「のってみる?」と聞いてくれるんだけど

SOUちゃんは

「のらない」と小声で言って走り去ったあと、

滑り台の上から

「ベビーカーにのれる!」と

言い放ったのです(○`∀´○)sweat01

女の子が軽やかに乗りこなしてるのを見て、

うらやましかったのかなぁ?

可愛いような、

おまぬけのような一言にkissmark

笑わせてもらいました(´,_ゝ`)dash

早く自転車に乗れる日が来るといいねbicycle

まずは三輪車だけどね(*^ー゚)bflair

|

« でか☆フォカッチャ | トップページ | カボチャクリームパン♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/39572572

この記事へのトラックバック一覧です: 登る登る~☆:

« でか☆フォカッチャ | トップページ | カボチャクリームパン♪ »