« 初めてちょきちょき☆ | トップページ | MI-たん足っっ!! »

2011年4月18日 (月)

今日の公園☆

Dvc00545

風が強かったのに薄着で出てきちゃったので、

髪の薄いMI-ちゃん寒そう!!!(;;;´Д`)sweat01

で、

私の帽子をかぶせてますribbon

Dvc00542

そんなわけでSOUちゃんも

ベストについてるフードをお茶目にかぶってますheart

つい先日は渡れなかった、

足元が綱で揺れる橋も渡れるようになりましたnote

日々成長だなぁ~(*´v゚*)ゞ

Dvc00543

SOUちゃんと2人で

テンション高~く滑り台をしている間、

ベビーカーで待つMI-たんup

最近は後追いが始まって、

離れるとすぐ泣くのに。゜゜(´□`。)°゜。

私たちが爆笑して滑ってたら

一緒になって笑っていました(◎´∀`)ノ

誰かを笑顔にするのは誰かの笑顔☺heart04

赤ちゃんも同じなのねー((w´ω`w))heart

|

« 初めてちょきちょき☆ | トップページ | MI-たん足っっ!! »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/39663736

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の公園☆:

« 初めてちょきちょき☆ | トップページ | MI-たん足っっ!! »