« MI-ちゃんたっち?! | トップページ | 逆立ち?はいはい☆ »

2011年5月17日 (火)

つまみぐいMI-たん☆

009_2 00o_2

イスに座っていたMI-ちゃんが

いつのまにやら机につかまり立ちして、

机の上にあったお釜に手を突っ込み、

手とpaper

口の周りとkissmark

服をt-shirt

ごはん粒だらけにしながら

食べておりました(;´▽`Asweat01

 

132

チューリップ咲いたねぇヽ(´▽`)/tulip

なんて言いながらお散歩に出かけたのに、

公園に着いてすぐ雨が降ってきた-rain

から慌てて帰ることになってしまって(;゚∇゚)typhoon

帰り道歩いてたら雷も鳴りだすしthunder

急にえらい天気だったのでした(^ω^;

SOUちゃんは滑り台3回滑っただけsweat02

だったから、物足りなそうだったなぁ( ̄○ ̄;)

明日はとうちゃんお休みの水曜heart

だしお出掛けしようね(*´v゚*)notes

|

« MI-ちゃんたっち?! | トップページ | 逆立ち?はいはい☆ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

つまみぐいみーたんキュート(≧∇≦)
やはり兄妹!
食に対する執着心が恐ろしいとみたcatface
食費がかかりますな、がんちゃんちはheart04

投稿: なっちゃまん | 2011年5月19日 (木) 10時58分

やはり、MI-たんもくいしんぼ??
おそるべしー(ρ_;)

投稿: gan★gan | 2011年5月24日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40024161

この記事へのトラックバック一覧です: つまみぐいMI-たん☆:

« MI-ちゃんたっち?! | トップページ | 逆立ち?はいはい☆ »