« フェルトつるし雛③ | トップページ | カレーパン♪ »

2011年5月 8日 (日)

お久な青空( ´_ゝ`)ノ~

ぽかぽかお天気になったら

お弁当を持って出掛けようflairnote

と思っていたので、

今日はいつもの公園へお昼前に出発up

Img_0086

簡単なお弁当だったけど(。・w・。 )

SOUちゃんはお外で食べるのが

嬉しいみたいでご機嫌~o(*^▽^*)oshine

結局外に4時間くらい出ていたし

暑いほどに良い天気だったのでsweat01

MI-ちゃんのほっぺは真っ赤、

私の手の甲はすでに黒っ(lll゚Д゚)night

また3人で黒くなっちゃいそうー(ノ_-。)

 

Img_0098

MI-ちゃん、初めてのヘアカットhairsalon

しました~(*´v゚*)ゞ

いつもSOUちゃんの髪の毛を切って

後悔が多いためsweat02

不安だったので目にかかった前髪を

すこーし切る程度にしておきました(;´▽`A

ちなみにSOUちゃんも一緒に

かる~く切った…つもりが、

ぼっちゃんの方はまたもや切りすぎかも?!impact

|

« フェルトつるし雛③ | トップページ | カレーパン♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/39912472

この記事へのトラックバック一覧です: お久な青空( ´_ゝ`)ノ~:

« フェルトつるし雛③ | トップページ | カレーパン♪ »