« ぼっちゃん,ハーブティーをたしなむ | トップページ | つまみぐいMI-たん☆ »

2011年5月17日 (火)

MI-ちゃんたっち?!

Ooo

どうも一人で立てる気でいるらしいup

私につかまって立って、

その後手を離してカエルのような状態の足で

立とうと何度も試みていました(=゚ω゚=;)

SOUちゃんはとにかく慎重で

尻もちをつくのも嫌でsweat02

1歳過ぎても歩かなかったので

それに比べるとMI-ちゃんは

チャレンジャーなのかshine

単に身軽なのか(;´▽`A``

まだ10ヵ月にもならないのに

近いうちに立ってしまいそうなのですーfoot

 

Ppp

今日は自分で食べないと満足しないらしく、

私が口に持っていったスプーンを投げて

両手で机を叩いて怒っておりました゚゚(´O`)°゚

もう好きに食べたらいいよ~paper

とほっておいたら好きなように

汚して食べて、

上機嫌でした(*´Д`*)notes

ずっとこんな感じなのかと心配したら、

別の時は食べさせて食べてくれる時もあるしup

難しいお年頃なのねん(;・∀・)note

|

« ぼっちゃん,ハーブティーをたしなむ | トップページ | つまみぐいMI-たん☆ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40139402

この記事へのトラックバック一覧です: MI-ちゃんたっち?!:

« ぼっちゃん,ハーブティーをたしなむ | トップページ | つまみぐいMI-たん☆ »