« サンドなおべんと♪ | トップページ | 牛乳パン♪ »

2011年5月 3日 (火)

早かった菖蒲湯☆

5月5日の子供の日に

菖蒲を入れたお風呂に入ると

子供が暑い夏も元気に乗り切れるspa

という言われがあるそう(。・w・。 )flair

今まで知らなくて行ったことがなかったのだけどsweat01

たくちゃんの仕事先の方から

菖蒲を頂きo(*^▽^*)o

菖蒲湯というものを教えて下さったのですshine

88

2日に頂いたので、

こりゃ早速やらにゃupヽ(´▽`)/

と思って3日にやったのは良かったけど

子供の日にやるというのは後で知ったのでsweat02

ちょっとフライングだったのでした(;´▽`A``

菖蒲って生姜とかの様な薬味ぽい匂いがして、

なんとも身体に良さそうnote

実際にもアロマテラピー効果があるとか、

腰痛に良い成分が含まれていたりするのだそう☆

子供の行事だからってだけでなく

大人にも嬉しい効果期待な菖蒲湯です(*´v゚*)ゞ

|

« サンドなおべんと♪ | トップページ | 牛乳パン♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/39886947

この記事へのトラックバック一覧です: 早かった菖蒲湯☆:

« サンドなおべんと♪ | トップページ | 牛乳パン♪ »