« ママンの作った子たち♫ | トップページ | MI-ちゃんたっち?! »

2011年5月16日 (月)

ぼっちゃん,ハーブティーをたしなむ

こんな2歳児ってどうよ☆

Dvc00008 なお写真camera

しかも飲んでいるのはcafe

レモンのハーブティーという(;´▽`A

ついでに今日のおもしろ発言kissmark

お昼の12時になると

“ぴんぽんぴんぽーん”

と鐘が鳴るのですが、

自分の家の中にいるのに、

「かえらなくっちゃ…(・∀・)!」

と言いだすぼっちゃんsweat02

シンデレラかっpaper

とつっこんじゃったりして((ノ)゚ω(ヾ))heart01

更に、トイレに行って座って

トイレトレニーングをしていた所、

出ないらしいので

「まだだった-?」

と聞くと

「でんちぎれみたい(´_ゝ`)!」

と言いだすぼっちゃんsweat02

ロボットかっpaper

とつっこんじゃったりして(*ノv゜*)dash

今日のププ( ´艸`)な場面でした☆ 

 

000

昨晩、MI-ちゃんが初めてうつぶせになって

寝ている姿を目撃eye!!

赤ちゃんの時は窒息でもしたら危ないから

やってはいけないとかいうけど、

MI- ちゃんもこんな風に寝れるようになったのね~

とほほえましく眺めちゃったのでした(o^-^o)✿

今年の夏にはSOUちゃんと2人で

布団中をごろごろ回転しながらの

睡眠タイムになるのかなぁヾ(;´Д`A

と想像すると複雑な気分にもなりつつ…sweat01

|

« ママンの作った子たち♫ | トップページ | MI-ちゃんたっち?! »

S&M」カテゴリの記事

コメント

……早くも、ノリ突っ込みができる坊ちゃんに?
なんだか、そのノリ、がんちゃんそっくりsign01
「かえらなくっちゃ!」ってw
「でんちがないみたい!」ってw
ギャグじゃんsign03shine

投稿: なっちゃまん | 2011年5月19日 (木) 11時01分

(;´Д`A ```だ、だよねsweat02
完全に芸人のりだよねーtyphoon
それが知らない人の前でも
発揮するようになっちゃったら本物だね~

投稿: gan★gan | 2011年5月24日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40011436

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっちゃん,ハーブティーをたしなむ:

« ママンの作った子たち♫ | トップページ | MI-ちゃんたっち?! »