« SOUちゃんタンブラー♪ | トップページ | 近頃のMI-ちゃん »

2011年5月13日 (金)

同時ポリオ☆

今日は2人一緒にポリオという予防接種を

受けに行って来ましたnote

SOUちゃんは

体温測るのから、

先生に診てもらうの…

それだけならまだしも、

服のボタンをとるのさえも嫌イヤ!!!

で、最初から終わりまで泣き叫び、

もう大変っっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お腹のイボが出来た時に

病院で痛い思いをしたのでsweat02

先生のいる所は痛い!!

という印象になってしまっているせいかもtyphoon

それに比べたらMI-ちゃんの

楽ち~んshineなこと☆

なにしてもされても何も言わずup

お兄ちゃんを見て、

静かにしてればすぐ終わる~( ̄ー+ ̄)

と思っているのかしら(○゚ε゚○)flair

 

今日の寝かしつけ前night

Img_0123

3人でお布団ではしゃぎすぎて、

いやはや寝るまでに時間かかったぁ~(;´▽`Asweat01

Img_0129

お布団入ってから2時間半くらい

経っちゃっておりましたッimpact

danger就寝前の興奮は避けましょうdanger

|

« SOUちゃんタンブラー♪ | トップページ | 近頃のMI-ちゃん »

S&M」カテゴリの記事

コメント

ポリオ……。
昨日テレ朝のニュースで、生ポリオ接種の子供が…、っていうの見たよ(ノ_≦。)
ほんとこの時期に接種するんだねsweat01

しかし注射は大人なわたしでも嫌いだもの!
そうちゃんの気持ち、わかるわぁlovely

投稿: なっちゃまん | 2011年5月19日 (木) 11時03分

ポリオはね、注射じゃないんだよ!
スポイトで飲むだけ☆
なのに手がつけられないほどに
大変な状態になっちゃうSOUちゃんなのですdown
私も感染したかと思って心配になってたんだよ;
予防接種うけた直後に風邪ひいたからさsweat01
真剣に焦った!!

投稿: gan★gan | 2011年5月24日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/39978773

この記事へのトラックバック一覧です: 同時ポリオ☆:

« SOUちゃんタンブラー♪ | トップページ | 近頃のMI-ちゃん »