« ぱちぱち☆できたー☆ | トップページ | ヘーゼルナッツマロンパン♪他2種 »

2011年5月 1日 (日)

ステキ☆ハンドルさばき(*゚ー゚*)

Dvc00585

公園にあるハンドルcar

SOUちゃんの素晴らしい手首の動きに驚き☆

右手と左手交差しながらくるくるっとなる感じ!!!shine

乗り物好きだから、

産まれもってセンスがあるのー??!(*´ェ`*)

私にわけて欲し~い才能ですpaper

Dvc00584

後ろに咲いてるお花と一緒に写したつもりが、

冬みたいな寒々し~い写真ね(;´▽`A``

今日の空は今にも降り出しそうな

どんよりお天気だったしな~raincloud

そしてまだ春らしい新緑budが少ない…tulipsweat01

桜もまだまだ咲かなそうーcherryblossom

でも少しずつ、昼間はお散歩の嬉しい気候にnote

野花も見られるようになってきましたヽ(´▽`)/✿

|

« ぱちぱち☆できたー☆ | トップページ | ヘーゼルナッツマロンパン♪他2種 »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/39825526

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ☆ハンドルさばき(*゚ー゚*):

« ぱちぱち☆できたー☆ | トップページ | ヘーゼルナッツマロンパン♪他2種 »