« 久々の晴れ間に☆ | トップページ | 近頃のディナー♪ »

2011年5月31日 (火)

初☆お靴(*´v`*)

快晴sunとはいかなかったけど、

久々に朝から

今日はお散歩いけるねーo(*^▽^*)ノ

って言えるお天気c(*´ω`)ゞnote

Img_0273

草花は雨のおかげなのかキラッキラ(*≧ω≦*)shine

とっても元気な感じがしましたーbud

 

Img_0274

MI-ちゃん、初めてくっく履いた日~ribbon

慣れないらしく、

ずっと気にして触っていました(*^.^*)shoe

Img_0281

つかまり立ちする姿は見れなかったけど、

ハイハイはしておりまった(*゚ー゚*)flair

 

Img_0269

ふたごのようにそっくりねcherry

 

Img_0266

我が姉上heartなっちゃまんから頂いた

紅茶なのですんcafe

名前が

「麦畑は金色の海」mist

いくつかもらったけど、

どれも変わってる…★

フェリシモの紅茶だそうです(・∀・)!

茶葉を煮だしてミルクと砂糖を入れる、

チャイ方式で飲むのがオススメみたいなのだけどup

茶葉にお湯注いでミルク入れただけで

飲んでもおいち((w´ω`w))note

|

« 久々の晴れ間に☆ | トップページ | 近頃のディナー♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40204996

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆お靴(*´v`*):

« 久々の晴れ間に☆ | トップページ | 近頃のディナー♪ »