« ドレス☆リメイク | トップページ | 続続*消しゴムハンコ »

2011年6月 7日 (火)

薄着になろーう(*^ω^*)

おでかけの格好が段々薄着になってきましたt-shirt

SOUちゃんはなぜか半袖になると嫌がって

「はだかんぼ!!!」

と言います(;´▽`A``

出ているの腕だけですけど!!(゚ロ゚屮)屮

と思いつつ…

長袖Tシャツ+上着まで羽織っておでかけですsweat02

Img_0359

camera一応つかまってはいるのですが、

ほぼ一人で立てちゃってます(。・w・。 )shine

早いなぁ~~(*^.^*)

夢のよちよち歩きでかぼちゃパンツheart

実現もまもなくだ~o(*^▽^*)onote

Img_0363

MI-ちゃんもお兄ちゃんに負けず公園を満喫して、

帰り道は抱っこひもの中でぐーっすり´ω`)sleepyshine

|

« ドレス☆リメイク | トップページ | 続続*消しゴムハンコ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

はだかんぼっ!かわゆっ(笑)
肌着と半袖の区別って,意外と難しいかなぁ??
じゃなくて単に肌が出るのが嫌なのかな??
そうちゃんのこだわり気質★
不思議ねぇ(*≧≦)

投稿: さっちゃん | 2011年6月 8日 (水) 21時33分

そっか~~flair
これじゃ肌着やん!!!(/ー\*)
と思っているのかな~shine
ちゃんと暑くなれば脱いでくれると
良いんだけどねぇ(´,_ゝ`)sweat02

投稿: gan★gan | 2011年6月 9日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40304149

この記事へのトラックバック一覧です: 薄着になろーう(*^ω^*):

« ドレス☆リメイク | トップページ | 続続*消しゴムハンコ »