« エピと白パン♪ | トップページ | 久ヘアカットン♪ »

2011年6月25日 (土)

抱っこひも袋♪

Img_0584

載せるほどのものでもない~??!(;´▽`A``

な、抱っこひもを入れる袋の完成ですpouch

元々買ったときに付いてきたのを

ずっと使っていたのですが、

破けてしまったので\(;゚∇゚)/sweat01

チャックの部分だけを再利用して、

元のと同じ形で作りなおしnote

抱っこひも使うのはMI-ちゃんなのだけど、

SOUちゃん大喜びの車柄にしちゃった~(*^.^*)

Img_0586_2

MI~たんにはまたカワイーッイかばん、

作るからね~~んヾ(´ε`*)ゝheart04

そういうと、下2本だけ歯が生えて、

ぜんぜん上の歯が出てこなかったお嬢さんribbon

急に3本も上の歯が出てきましたshineオメデトー★

あと最近は、

「それはお兄ちゃんのだから、

SOUちゃんに返してねー?」

と私が言うと、SOUちゃんの方に向きかえって

持っていたものを渡したりpaper

こちらの言っていることがよくわかってきた様子up

あとはあとは、

プーさんのことを

「ぶー(*´∀`*)σ」

車のことを

「ぶー(*´∀`*)σ」

くまさんを見ると

「ぶー(*´∀`*)σ」

と言えるように!!!(*゚∀゚)heart02

…全部一緒ッッimpactとツッコまないで~(p_q*)dash

日々成長♥MI-ちゃん記録でしたっbud

|

« エピと白パン♪ | トップページ | 久ヘアカットン♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40543605

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこひも袋♪:

« エピと白パン♪ | トップページ | 久ヘアカットン♪ »