« 久々消しゴムハンコ☆ | トップページ | 続*消しゴムハンコ »

2011年6月 4日 (土)

トレパンデビュウ☆

So

川にほいっと葉っぱを投げるのがブームらしい(*^.^*)

やっぱり外に出るって素晴らしいheart

SOUちゃん初impactの毛虫やカタツムリに出会ったり、

ピンクのつつじや薄紫の藤を覚えたりtulip

今日もたくさん成長noteso(*^▽^*)o

 

Img_0317

ベビーカーっ子だったSOUちゃんが

最近少しは歩いてくれるので、

MI-ちゃんがベビーカ-に乗るようにshine

ベルトをしていてもすぐに抜け出して立つのでsweat02

抱っこ紐の方が安心だったりしますが(ノ;´Д`)ノ

Img_0321

公園では滑り台に大喜びup( ´艸`)

SOUちゃんのひざに抱っこされて滑っていくと、

声を出して笑っていました(≧∀≦).。.:**

 

Img_0327

フォークで食べれたー?!!shine

今はめっぽう手づかみ食べが中心paper

ですが、

私がうどんをフォークに刺しておいたのを

お皿から取って口に運ぶのに成功note

これの繰り返しでいつの間にか

食べれるようになったんだっけなぁ(*^ー゚)b

 

Img_0325

本日トレーニングパンツデビュウですー((w´ω`w))heart04

なんと!!!トイレでちっちが出たshineshine

とのことなのです(*´v゚*)ゞ

いつもはトイレに一緒に行って様子を見ているのですが、

今日はお風呂上がりにトイレに行くというので

「トイレでちょっと待ってて~!」

と言った間にしたのだとか☆

見れなかったので分からないながらにも

とにかく褒めまくりッ(ノ∀`)ノ★゜・。。

出来た記念にはやろうねheart02

と言っていた

①トイレットペーパーを使える

②ジャーっと流せる

③パトカーとか消防車のパンツを履ける

を実行したのです(´∀`)!!

(これを理由にやる気にさせていましたrock)

早速パンツでおもらしはしたけど(*゚ー゚*)

オムツはずしが一歩前進(/ ^^)/~

ファイト♥SOUちゃん&momup(σ・∀・)σ笑

|

« 久々消しゴムハンコ☆ | トップページ | 続*消しゴムハンコ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

ひゃ--★
みぃちゃんもますます女の子らしく,かわゆくなってぇ(*・∪・)heart
そうちゃんはぐんぐん成長して★スゴいなぁ(*≧≦)
また車カルタ聞きたいなっ♪゛(笑)


ガン★ガンFight--(*・∪・)ノ

投稿: さっちゃん | 2011年6月 5日 (日) 15時21分

むふふー(◎´∀`heart)
さっちゃん、ありがとうーnotes
車カルタ最近やってないなぁ☆
明日やろう(。・w・。 )flair
 

投稿: gan★gan | 2011年6月 5日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40266062

この記事へのトラックバック一覧です: トレパンデビュウ☆:

« 久々消しゴムハンコ☆ | トップページ | 続*消しゴムハンコ »