« 水玉ランチボックスクロス♥完成 | トップページ | わんわんと、注射☆ »

2011年7月28日 (木)

お誕生日会♥

Img_0932_2

昨日、遅ればせのお誕生日会開催Photo

ママンがかけつけてくれましたーヽ(〃v〃)ノ

MI-たん、今度こそ1歳おめでとうだーっPhoto_2

 

お祝いメニュウなディナ-(〃゚艸゚)

Img_0917

*チキンと桃のソテー*

鶏肉×桃が合うなんて衝撃!!!

生姜の香りが美味しい,トマトバジルソースも(ノw`*)

さすがっPhoto_6の、たくちゃん作でありますっPhoto_5

Img_0918

*さいの目サラダ*

カラフルがかわいい(*^.^*)

綺麗に切り揃えておられますPhoto_8

*和牛サラダ*

牛肉を下味だけで焼いて、モリモリお野菜Photo_7

Img_0923

*エビとアボカドのキッシュ*

黄色い子は、トマトさんPhoto_9

キッシュて、何入れても良いのがステキ!(。・w・。 )

Img_0924

イチゴののったお誕生日ケーキはケーキ屋さんの立派なのPhoto_11 !!

で、ポソポソな食べ物がお好みでないMI-ちゃん用には、

ケーキではなくゼリーを制作っ(´▽`A``

①たくちゃん作のスポンジ

②グレープフルーツゼリー

③ミルクゼリー

の層になっておりますPhoto_12

(おまけに余った材料でコーヒーゼリーも)

しかしこれが、うう~~んPhoto_13

な食感で…\(;゚∀゚)/

寒天で固めたので、しょうがないのでしょうけれど…

MI-ちゃーん来年は頑張るゎー!!(p´□`q)゜o。。笑

 

Img_0939

↑こーんなこんな、お誕生日プレゼントその②Photo_3w(゚o゚)w

ママンより、木のレジスターと、時計を頂きましたPhoto_4

もちろんの、2人共夢中で遊んでます(p>ω<q)

ママン、ありがとうございましたッm(. ̄  ̄.)m

 

|

« 水玉ランチボックスクロス♥完成 | トップページ | わんわんと、注射☆ »

ある日のごはん」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~happy01
楽しいお誕生日会heart04でよかったねupnotes
あらためてpresentお誕生日おめでとうpresent
美味しそうなお料理いっぱいにdeliciousrestaurant
素敵なプレゼントheart04
木のおもちゃっていいよねuphappy02
仲良く遊べて楽しそうねhappy01

投稿: まま | 2011年7月29日 (金) 13時23分

こんばんは(o´∀`o)ノ
ありがとうございますっ♫*
お誕生日にお料理!!となると、
気合い入ってみんなで作れて、楽しかったですheart01
 
木のおもちゃ、いいですよね(ノ▽〃)
おもちゃだけでなく、
食器でも家具でも…木が好きだったりします♥
時々取り合いしつつも新しいおもちゃにルンルンの2人ですー( ´艸`)

投稿: gan★gan | 2011年7月29日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40996576

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会♥:

« 水玉ランチボックスクロス♥完成 | トップページ | わんわんと、注射☆ »