« ママンバッグ&エッグパック | トップページ | ナスの初収穫♪ »

2011年7月 9日 (土)

初めておにぎり☆

Img_0718

MI-ちゃん、おにぎりデビュウですッPhoto_21

今まで、普通の堅さのごはんを試してみるも、

うまく食べれないようなのでおかゆにしていましたがPhoto_16

ちびおにぎりにしたら食べれたーっヽ(*≧∀≦*)!!

これでご飯炊くのが楽ちんになるし

手づかみで食べて全身おかゆまみれもなくなるしっPhoto_17

(立ったり座ったりするので、

ズボンのおしりまでおかゆになってたのです(p_q*)!!!)

なによりMI-ちゃん本人も嬉しそうPhoto_18   

今日の成長に、おめでとでーす(*^.^*)Photo_19

Img_0719

朝ごはんを一度食べた後にも関わらず、

中サイズおにぎりを4つもPhoto_24 (゚ロ゚屮)屮  

元祖おにぎり好きPhoto_25

もちろんの、ご健在d(ゝ∀・*)笑

|

« ママンバッグ&エッグパック | トップページ | ナスの初収穫♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

MI-ちゃん本人も「ちょっと大人」な気分になって嬉しかったでしょうね(*^_^*)
ちっちゃな成長がママさんにはとても嬉しいですよね~
早くおにいちゃんに負けないように、がんがん♪食べられるようになるんだよ~~(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年7月10日 (日) 07時11分

✿くーろんさん✿
お兄ちゃんに比べて食べ物に執着がないので、
なにが好きなんだろ~が悩みだったりするのでtyphoon
好きなものが増えるととっても嬉しいですheart04
ちなみにお豆腐も大好きなんですよ~(*^m^)♥

投稿: gan★gan | 2011年7月10日 (日) 08時05分

こんにちは。
あ~もう、かわいい!!
もうあんな時代思い出せない。。。
かわいすぎて、娘が叫んでいました。

投稿: ままたつ | 2011年7月10日 (日) 09時27分

✿ままたつさん✿
こんにちはsun
ブログ見て頂きshine
コメントも頂いてっheart04感謝感謝ですヽ(´▽`)/!!
 
わは~~(*ノv`)
娘さんも一緒に見て下さってnotes
ありがとうございます☆
私は上の子の赤ちゃんの頃をすでに忘れていってますsweat02

投稿: gan★gan | 2011年7月10日 (日) 12時34分

このはにかんだ、しかも得意満面のえがお、かわいい。
両手でほっぺタグにゅ~ってひっぱりたくなる位。
しかも、この子おにぎり作ったのに汚れていない。なんで?

投稿: うさぎや本舗 | 2011年7月12日 (火) 11時17分

✿うさぎや本舗さん✿
ぐにゅ~ってひっぱりたくなる、に笑いました( ´艸`)!!
そういうと、上の子は
なかなか上手にスプーンでおにぎり作りします☆
下の子はもちろん食べるの担当ですkissmarkimpact

投稿: gan★gan | 2011年7月12日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/40746634

この記事へのトラックバック一覧です: 初めておにぎり☆:

« ママンバッグ&エッグパック | トップページ | ナスの初収穫♪ »