« 木箱でハンコカレンダーとお裁縫ハンコ | トップページ | 中味が変わる☆キャニスターハンコ »

2011年8月28日 (日)

MI-ちゃん、頭角を現す☆

Img_0350

最近はMI-ちゃんもすっかり公園好き2

靴ではどうもうまく動けず怒りだすので、

裸足にしたら滑り台も芝生も飛んで歩いてPhoto

ホントに活発なお嬢さん(。・w・。 )

Img_0331

お兄ちゃんの上に飛び乗って

“遊んで―っ!!!ヽ(´∀`)/!!!”

Img_0343

床に鍋を置いたら速攻入るしっPhoto_2q|゚Д゚|p

 

ぶはっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

って、怒るより先に笑っちゃう姿をよく見ますPhoto_3

 

Img_0335

最近の大きな成長と言えば、

少しずつですが白米以外のものを食べてくれますPhoto_4

大根やナスといった、

煮るとふにゃ~と柔らかくなるものが良いみたいPhoto_5

Img_0347

パンや芋類といった、

口の水分を持って行く系は気分によって

食べたり食べなかったり(*v.v)。

でも、ほんとに食べれるものがなかったので…

これは嬉しいーっヾ(;∀;) 

 

しょっちゅうSOUちゃんがMI-ちゃんに泣かされ、

(おもちゃを取られただの、

食べ物を取られただの…)

MI-ちゃんの真似をしてSOUちゃんが

今までやらなかったような悪いことをして私に怒られ、

(机の上に乗る、物を投げる)

そんなことがある度にニヤニヤ(* ̄ー ̄*)

とお兄ちゃんの姿を眺める妹…( ̄◆ ̄;)Photo_6

たまに、舌をペロッと出して悪そうな顔をしているのは、

私の気のせい?!であると信じたい。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そんな、MI-ちゃんが頭角を現わしてきた

今日この頃なのでしたPhoto_7

|

« 木箱でハンコカレンダーとお裁縫ハンコ | トップページ | 中味が変わる☆キャニスターハンコ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/41390221

この記事へのトラックバック一覧です: MI-ちゃん、頭角を現す☆:

« 木箱でハンコカレンダーとお裁縫ハンコ | トップページ | 中味が変わる☆キャニスターハンコ »