« MI-ちゃん★コラージュ | トップページ | デニムで掛け時計☆ »

2011年8月 9日 (火)

みーんな、えがお

Img_0153

キュウリをちょうど重なって頂いて、

おうちに山ほどPhoto

試しにおやつにSOUちゃんに出してみたら…

味噌付けて食べてくれたーw(゚o゚)w

でも、途中からキュウリをスプーンにして

味噌を食べている様子で( ̄Д ̄;;

「それ塩分!!!」とツッコんでしまったゎPhoto_2

 

Img_0157

サラダやお漬物は食べつくしたので、

キュウリはいよいよ炒め物にPhoto_6

ごま油、ニンニク、ショウガ、エビの頭をフライパンで熱し、

皮をむいて種をスプーンで取り除いたキュウリを入れたら

酒、ラー油、醤油、塩コショウ、混ぜたら火を止めて、

酢で味付け完了(。・w・。 )

よそってショウガとコショウを飾って完成2

子供には食べれないけど、スパイシーで良いかもPhoto_7

 

MI-ちゃんが昨日初めて、

私のことをmomと呼んでくれましたっヽ(´▽`)/

トイレに入った所を追いかけてきて、

ドアの外で

「まーんー!!!(*≧m≦*)」

かわいすぎて、ドアも開けちゃうってもんですPhoto_8

今日は今日で、

最近のお気に入りのアンパンマンの、

アンパンマンマーチの“そっおっだ~♪”の所を

「んっんっんー」と鼻歌的に歌うようになったり、

毎日たくさん成長しておられます(ノ▽〃)

 

Img_0148

今日の作りものは、

お馴染み?小指の爪よりちっちゃいシリーズで、

船のハンドル(舵輪*ダリン*というらしいPhoto_9)

以前作ったのと一緒に押してPhoto_10

 

 

最後に、SOUちゃんのひとこと。

S「ぼく、とうちゃん だいすきだよ

よしのぶくん(SOUちゃんの数少ないお友達)もすきだし~…

よしのぶくんままもだいすき!

みーんな、えがおになるよ(・∀・)Photo_3

なんだか、SOUちゃんが眩しい…ッ(/ー\*)Photo_4

少しSOUちゃんが大人びて見えちゃったのでした(*v.v)。

自分の心が黒くなっちゃった時、

思い出そうっPhoto_11(*´v゚*)ゞ

|

« MI-ちゃん★コラージュ | トップページ | デニムで掛け時計☆ »

ある日のごはん」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

ガンちゃんもたまには心ん中を黒い煙にまかれることあるのか~sign01
そうちゃんに浄化して頂きまひょっ(*´人`)shineshine

ハンコのレベル日に日に上がってるわねsign03sign03(笑)
スゴいんだけど…笑っちゃうsign03sign03(笑)
ちまちま作業…足の指に力入れて…ってダメだ愛くるしい姿が頭をよぎる~!(笑)

投稿: さっちゃん | 2011年8月 9日 (火) 23時59分

✿さっちゃん✿
cloudもくもくcloud
結構煙っておりますものよー(;;;´Д`)ゝ
そういわれると、
自分も気付かないうちに子供に浄化されてるのかもね~note
子供ってすごいわ★
 
ぶふ!(ノw`*)
愛くるしいと言って頂いて良かった~ッdash
足から肩から力入りまくりの作業ですわ(;´▽`A

投稿: gan★gan | 2011年8月10日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/41149340

この記事へのトラックバック一覧です: みーんな、えがお:

« MI-ちゃん★コラージュ | トップページ | デニムで掛け時計☆ »