« なっちゃまん☆banner | トップページ | キャミソールで夏バッグ★ »

2011年8月 2日 (火)

ドクターヘリ!!

今日はブログに書きたいことがモリモリすぎてっPhoto_9

後で読み返す場合はタイトルが分かれていた方が良い気がして…

本日は3本立てにしちゃいますPhoto_10

 

Img_0052

まずは本日の採れたお野菜でわが家ごはんPhoto_12

*ナスとトマトのとろ~ん焼*

*出汁と塩だけ肉じゃが*

*スライスキュウリにキムチ混ぜ*

*ししとうの塩こぶ炒め*

*ごはんとお味噌汁*

Img_0038

このビッグ丸ナスと、

Img_0041

熟れすぎちゃったトマトたちで、

簡単トースターメニュウPhoto_15ナスとトマトのとろ~ん焼は、

塩を振ったナスの上に、

練りごま→角切りトマト(赤と黄)→チーズ→パン粉

を順に乗せてナスが柔らかくなるまで焼いて完成Photo_13

大人のにはハーブのオリーブオイルとブラックペッパーとパセリを乗せてPhoto_11

いろどり良いお料理だったので、

白いお皿がよかったな…と、画像を見てから反省(;´▽`A``

SOUちゃんの風邪が今朝から治ってきて、

食欲も復活してきたので(◎´∀`)ノ

お料理のやる気、起こさなくっちゃあ~(*´v゚*)ゞ

 

Img_0044

ドクターヘリを見てきましたPhoto_16

家からすぐ近くの消防署へ来るので、

来る音が聞こえた瞬間にMI-ちゃんを抱っこし、

SOUちゃんをベビーカーに乗せて猛ダッシュPhoto_17

Img_0049

目の前で飛んで行くのを見れるのに、

私までコードブルーだ~と、大興奮Photo_20

ハッと気付けば、こんな写真撮って不謹慎( ̄◆ ̄;)?

なんて考えていたら隣で

「ひと だいじょうぶかなぁ」

と、つぶやくSOUちゃん…

どこまでわかっているの?!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Photo_19

ヘリコプターに大喜びかと思いきやの

その一言にホントに驚かされました( ̄○ ̄;)

|

« なっちゃまん☆banner | トップページ | キャミソールで夏バッグ★ »

ある日のごはん」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

この二人の子供の顔、可愛い!
すんごいいい顔!
なすを見る真剣なまなざし!
 あたしまで幸せな気分になってしまいます。
でも、ヘリコプターを間近に見たなんてすごいね。
音もすごいし。
他の事はわからんちんでも、乗り物関係ならよく分かる子供にとって、大興奮だよね。
うちの長男も工事現場でダンプカーのタイヤから泥を落とすのすら何台も何台もひたすら眺めていたもの。

投稿: うさぎや本舗(ぴむ丸) | 2011年8月 2日 (火) 23時26分

✿うさぎや本舗さん✿
ありがとうございますっ(o´∀`o)ノnotes
子供の写真はcamera
撮る腕とは関係なしに良いものが撮れる気がして、
楽しくなってしまいますヽ(〃v〃)ノ★
 
男の子は乗り物!なのですね~train
我が子もひたすら突っ走っています(-w-`;)
昨日も他にも見に来てる子がたくさんいましたよup

投稿: gan★gan | 2011年8月 3日 (水) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/41055314

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターヘリ!!:

« なっちゃまん☆banner | トップページ | キャミソールで夏バッグ★ »