« 抹茶オレチョコパン&レースハンコ④ | トップページ | マリンなうさぎチャンお洋服♪ »

2011年8月19日 (金)

おかえり、ぼっちゃま☆

Img_0256

SOUちゃんが帰って参りましたヽ(´▽`)/

いつもは速攻で激怒Photo_2の、

「すいた すいた~ おなかすいた~!!!

なんかたべる~ たべるたべる~(。>0<。)」

も、かわいく思えましたPhoto

…午後にはもう聞き飽きとりましたが( ̄○ ̄;)!笑

 

Img_0260

ひとりっこを満喫していたMI-ちゃんも、

やーぱりSOUちゃんがいるのが嬉しいらしくPhoto_3

ふたりでこんな挨拶~(*_ _)(_ _*)笑

 

Img_0250

最近、表を走っていく車を見つけると、

カーテンを開けて、手を振るMI-ちゃんPhoto_4

「あいあい あーい(* ̄0 ̄)ノ゛」(ばいばいばーい)

Img_0255

落ちたものを拾い食いするので、

べーしてーっヾ(.;.;゚Д゚)ノPhoto_5

というとべーっとするMI-ちゃんPhoto_6

まだまだなんでもお口に入れるので、

油断なりません(;´▽`A``

|

« 抹茶オレチョコパン&レースハンコ④ | トップページ | マリンなうさぎチャンお洋服♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/41281813

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり、ぼっちゃま☆:

« 抹茶オレチョコパン&レースハンコ④ | トップページ | マリンなうさぎチャンお洋服♪ »