« 豆芋チーズのケークサレ♪ | トップページ | ママちゃんからお祝い♪ »

2011年9月28日 (水)

9.28☆3歳バースデー!!

9月28日Photo

Img_0009

とーってもいいお天気になった、

SOUちゃん3歳のお誕生日っ(ノ▽〃)ノ❤

まずは朝から、おおっきーい公園へお出掛けPhoto_2

Img_0011

たくさん滑り台があったり、

小さな動物園やボブスレーがあったり…

SOUちゃんもMI-ちゃんも終始興奮してましたPhoto_5

とうちゃん、初顔見せ?Photo_3Photo_4とかってサングラス…(*●ェ●*)

Img_0005

おしり痛くなるほど滑った~ヽ(〃v〃)ノ

Img_0008

お昼ごはん、念願のお子様ランチお弁当Photo_6

唐揚げ、エビフライ、たこさんウインナー、ミニトマト、

たまご焼き、蟹のポテトサラダ、こんにゃくとちくわ煮

ひとつお子様ランチにおかしい煮物、

SOUちゃんの大好きな2品なのです(;´▽`A``

 

Img_0013

そして夜はおうちでお祝いヽ(´▽`)/Photo_7

ママンも来てくれましたo(*^▽^*)o

お誕生日は「いちごののった丸いケーキ」が

ぼっちゃんの希望だったので、

それはそれは大喜び~~((w´ω`w))

 

Img_0018

プレゼントその①

道路になっているマット2

ママンが本体を作り、

私が木や家のパーツを作りましたPhoto_8

道路にミニカーを走らせ、

工事現場に重機を並べてご機嫌なSOUちゃんPhoto_9

これから信号やお店を作り足して、

街にしてあげたいなーc(>ω<)ゞ

なんて思うほど、お気に入りの様子(*ノv`)!!!

よかったーPhoto_10

 

また他のプレゼントは後日に紹介を…Photo_11 

 

SOUちゃん、3歳おめでとう(*^.^*)

いつまでも、みんなに愛される、

その笑顔とキャラクターでいてねPhoto_13

3歳も、いっしょにたくさん成長しようっ(Pq'v`*)

|

« 豆芋チーズのケークサレ♪ | トップページ | ママちゃんからお祝い♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

SOUちゃんやMI-ちゃんいつもオシャレな服着てるな~shineshineと思ったらとうちゃんもオシャレさんなのねっnote

SOUちゃんのバースデー楽しかったみたいですね~present
お弁当もかわいい~heart
あたしもいつもおかず種類作りすぎちゃって入らなくなることよくありますsweat01w。
写真には載らない別盛りタッパーがある時もありますsmilew。

家族で楽しい公園。かわいいお弁当。プレゼントにケーキshineshine
SOUちゃんには最高の1日になりましたネnote
gan★ganさんお疲れ様でしたconfident


投稿: にゃん。 | 2011年9月30日 (金) 15時34分

✿にゃん。さん✿
お出掛けはだいたいとうちゃんが
子供のお洋服選びをしてくれますt-shirt
でもオシャレさんなんて♥喜んじゃってます( ´艸`)!
 
いやはや~にゃんさん。のお弁当が、
いかに綺麗に詰めてあるか、実感しちゃいましたよ(o´∀`o)dash
にゃんさん。の別盛りタッパーだって見たくなっちゃいますheart04
 
お誕生日、嬉しい日にさせてあげられて
なによりでした~(ノ▽〃)♬*

投稿: gan★gan | 2011年9月30日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42131681

この記事へのトラックバック一覧です: 9.28☆3歳バースデー!!:

« 豆芋チーズのケークサレ♪ | トップページ | ママちゃんからお祝い♪ »