« コーンパン♪と、その成型 | トップページ | 全粒粉ポテトフォカッチャ♪ »

2011年9月 3日 (土)

SOUちゃんの発言と汽車ハンコ

Img_0445

やんわり微笑みつつのお昼寝Photo

やんちゃガールが寝ている間に、

gan★ganは夕食の下準備Photo_2

SOUちゃんは自分の世界へ…Photo_4

 

乗り物シールが貼ってある本を見ていたぼっちゃん、

S「しょうぼうしゃ、はがしちゃった~」

見てみると貼りつけてあった紙まで破けておりました

Photo_5「良いの?そんなにしちゃって!」

私がそういうと、

S_2「こーいう でざいん!」

と言ったのです(゚□゚*)Photo_6

“でざいん”て…( ̄◆ ̄;)

どこからそういった言葉が出てくるのやら…

昨日も、私が作った切手ハンコをペタペタ押していると、

S_3「まむ は なんでもやるねぇ」

と言われたので、

ふはッ(*゚∀゚)Photo_7 っと噴き出してしまいましたよPhoto_8

2歳?!きみは2歳よね?!!

そういうと先日も、

沈んでいく夕日を眺めながら

「たいようさーん  ばいばーい(*^▽^*)ノ

またあした、あそぼーうねぇー」

と言ったり、

「えーびーしーでぃーいーえふじー」

といきなり言いだしたり(=゚ω゚=;)Photo_11

教えなくてもどこかから吸収していること、

一層増えてきたような気がしますPhoto_9

いやはや、おそるーべし、2歳児Photo_12

 

Img_0448

本日のハンコは、こちら2

図書館へ行って借りてきた絵本に

汽車が載っているのを見て、創作意欲がわきましたPhoto_13

Img_0449

実は切手ハンコにぴったり入るサイズPhoto_14

|

« コーンパン♪と、その成型 | トップページ | 全粒粉ポテトフォカッチャ♪ »

はんこ」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー!この汽車すんごくいいーーーshine
切手ハンコに入れるとまた最高ですね~happy02
ほ~し~い~~~heart04
いやーほんとに「まむは、なんでもやるねー」ですよ(^◇^)
SOUちゃんももうじき3歳^^吸収に吸収を重ねてる時期ですね~
「でざいん」は、まむがつぶやいてるのを真似したかな?

投稿: くーろん | 2011年9月 4日 (日) 06時59分

くーろんさん✿
汽車は、どの部分を白くしていくか、
悩みましたが(@Д@typhoon
褒めてもらって嬉しいですっ(/ー\*)❤
 
吸収に吸収を重ねる日々なのですネshine
そうですよね(;´▽`A``
確かに「デザイン」は私が言ったんだろなーsweat02
と思いました!★

投稿: gan★gan | 2011年9月 4日 (日) 19時57分

Hi there, just required you to know I he added your website to my Google bookmarks due to your layout. But seriously, I imagine your world wide web web site has 1 in the freshest theme I??ve came across. It extremely helps make reading through your web site significantly easier.

投稿: Iphone 5 | 2011年9月 7日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/41487413

この記事へのトラックバック一覧です: SOUちゃんの発言と汽車ハンコ:

« コーンパン♪と、その成型 | トップページ | 全粒粉ポテトフォカッチャ♪ »