« 9.28☆3歳バースデー!! | トップページ | 自転車がきたよっ! »

2011年9月29日 (木)

ママちゃんからお祝い♪

たくちゃんのお母様、ママちゃんが

SOUちゃんのお誕生日のお祝いに来て下さいました3

「アウトレットいこー(*゚▽゚)ノ」との提案で、

アウトレット内にある広場で遊ばせる目的でお出掛けPhoto_14

Img_0019

池の鯉に夢中っ(*^m^)

他にも、子供の遊び場があり、

汽車にのれたりバルーンの滑り台で遊べたりしますPhoto_15

公園と違って、お金がかかりますが…(-∀-`;)

お買い物は退屈な子供にとっては嬉しいコーナー(* ̄ー ̄*) 

 

Img_0027

お祝いに、お洋服を買って頂いてしまったーPhoto_16

しかも、「好きなのを選んで!」とおっしゃったので、

私チョイスの子たち、4着Photo_17Photo_18

SOUちゃんのお誕生日、だものね、

MI-ちゃんのは白いパンツ1着のみPhoto_20

こんな風にこれとこれと~…なんて自分で選んで買うこと、

久しぶりの買い物の仕方なので、楽しかったPhoto_19

Img_0029_2

パンツのバックがどちらもお気に入り~( ´艸`)

ボタンや、スパンコールの使い方が素敵ですPhoto_21

|

« 9.28☆3歳バースデー!! | トップページ | 自転車がきたよっ! »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42151303

この記事へのトラックバック一覧です: ママちゃんからお祝い♪:

« 9.28☆3歳バースデー!! | トップページ | 自転車がきたよっ! »