« 合作バッグ完成☆ヽ(〃v〃)ノ | トップページ | 牛乳パック☆スイッチプレート »

2011年9月16日 (金)

革とリネンのリボン☆

Img_0582

リボンが完成o(*^▽^*)oPhoto

ボタン風なのは革、

リボンのメインはリネン、

そこに透けている黒テープをかけてます(´▽`)/

Img_0583

裏は見えないけど…ハンコ押してみたり3

Img_0584

ヘアゴム?と思いきや…

昨日完成のカバンの、アクセサリーなのですd(ゝ∀・*)2

コサージュとリボンを、

気分や服装に合わせて替えてもらえればと思いますPhoto_2

そして、いよいよなっちゃまんに郵送Photo_5Photo_4

オマケも付けてPhoto_6喜んでもらえるといいな~( ´艸`)

 

Dvc00010

早く落ちてしまった、緑の栗に出会いました。

S「くるみ、くるみ」

といっているので、

栗だよ、と教えたけれど…(´,_ゝ`)

近くにくるみも落ちていましたw(゚o゚)w!!

以前にとうちゃんママに教わっていたのを思い出し…

SOUちゃんの記憶力、なめたらいかんーPhoto_7

 

SOUちゃんがおもちゃを隠して、

MI‐ちゃんの届かない所にあるのは、よくあることPhoto_8

しかし、今日はMI‐ちゃんがおもちゃを持って

隠れて遊んでいるのですっっ!(・□・ノ)ノ

お兄ちゃんが来た途端、まだ何もしていないうちから

叫んで文句を言うのが毎度のパターンだったのに( ̄◆ ̄;)

お布団のお部屋、おもちゃ入れの中…

大きな本を抱えて逃げ回っていました三ヽ( ゚ω゚)ノ

近頃は、

M「いやー」と言えるようになったり、

やりたくないことは、首を振って逃げていったり…

MI-ちゃん、1歳1ヵ月にしてイヤイヤ期の始まり??!

とにかく成長の早さに驚かされるばかりです(;´∀`A ```

|

« 合作バッグ完成☆ヽ(〃v〃)ノ | トップページ | 牛乳パック☆スイッチプレート »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~happy01。コメントのお返事で炊き込みごはん見ましたー、そう言って教えていただけるのってすごい嬉しいです~note。ありがとう~~~heart
かわいいリボンって買うと高いんですよね~sweat01、平気で1000円以上とかしちゃうの~sweat02
かわいいなー、欲しいなー、でも買って似合わなかったらどうしよ…なんて思って買えませんwobblyw。
それを作っちゃうなんて羨ましい~っribbon
お料理も上手だし、お裁縫も得意だしってgan★ganさん理想ですよshineshine
秋はいろんな木の実があるから楽しいですねmaple
栗拾いとか妙に夢中になっちゃうsmilew。

投稿: にゃん。 | 2011年9月16日 (金) 23時04分

✿にゃん。さん✿
いつも、にゃん。さんのお弁当を見ては
これは作らにゃー( ´艸`)!
と試したりしつつ、写真を撮り忘れてしまうので…
載せられて良かったですheart02
 
なんとありがたいお言葉を頂いてっ゚゚(´∀`)°゚
感無量です!!!shine
 
リボン、高いんですねー\(;゚∇゚)/
良い素材だったりすると、
確かに値段が上がりそうです(;;;´Д`)ゝ
 
栗とくるみ、木の実拾いできるかな~maple
なんて思うと秋が深まるのが楽しみになっちゃいますねnotes

投稿: gan★gan | 2011年9月17日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/41749380

この記事へのトラックバック一覧です: 革とリネンのリボン☆:

« 合作バッグ完成☆ヽ(〃v〃)ノ | トップページ | 牛乳パック☆スイッチプレート »