« 全粒粉ポテトフォカッチャ♪ | トップページ | 浅間山とお散歩☆ »

2011年9月 5日 (月)

なかよしなおふたり♥

空はまだ暗~い雲に覆われつつも、

どしゃ降りの雨は降らなくなってPhotoPhoto_2

たくちゃん予報によると明日は晴れっPhoto_3

お散歩に出れるかなー(〃゚艸゚)?!

Img_0466

なぜやらMI-ちゃんを抱っこする!と、

必死になるSOUちゃん\(゚∀゚)/

反対向きの方が良いよ~Photo_4

と教えてあげると…

Img_336成功Photo_5

最近はケンカして泣いたり怒ったりだけの2人でなく、

仲良く遊ぶ姿も少しは見れるようにっ(*^.^*)

SOUちゃんが乗り物の本を見せて

S「これはガガーだよPhoto_6

M「がー!がー!」

と教えてあげて、

それがちゃんと伝わっているのをみたらc(>ω<)!!!

なんとも微笑ましくなるのでした-( ´艸`)

Img_331

 

Img_0472

SOUちゃんPhoto_7への制作、

今日はフェルトダンプが完成(*^ー゚)b

まだまだ続きますPhoto_8

 

Img_0471

今日のはんこ、

初めてのドイリー風はんこ(。・w・。 )Photo_9

もーっと細かい大作を作ってみたいな(o´∀`o)

最近はんこ制作にかかる時間を計ってみていましたが、

今日のもので30分弱(*'д'*)

大きさや細かさでも変わってきますが…

3㎝×3㎝のサイズのはんこで、

彫り始めてからだいたい30分ほどで仕上がりますPhoto_10

|

« 全粒粉ポテトフォカッチャ♪ | トップページ | 浅間山とお散歩☆ »

ぬいもの」カテゴリの記事

はんこ」カテゴリの記事

S&M」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。とても微笑ましいお写真です❤
子どもって何故だか抱っこしたがりますね。
大人の真似をしたいのかな?

ダンプ!これ男の子喜びそう~♪
こんなワッペンいいですねぇ。
ドイリースタンプも素晴らしい!
大作期待しています( ´艸`)プププ

投稿: maii | 2011年9月 5日 (月) 23時50分

おはようございますhappy01
すごいsign0330分で 出来ちゃうなんてshine
子供部屋を 片付けていたら 消しゴムが
次々出てきて 私も作りたいな~と
消しゴムを眺めて 終わりますcoldsweats01

SOUちゃんの本 うちも同じの持ってるよ~heart

投稿: ***nanohana*** | 2011年9月 6日 (火) 06時53分

✿maiiさん✿
体は小さくても、
気持ちは大人と同じなんでしょうかね(b'3`*)!
私と同じ口調で叱ってみたりもしてますし(;´▽`A
「これはいけないっ!」とかってdash
 
ダンプ、分かっていただけて良かった❤
喜んでもらえたらいいなぁ~shine
がんばりますっ(v^ー゜)

投稿: gan★gan | 2011年9月 6日 (火) 11時03分

✿***nanohana***さん✿
だいたーいで時計を見ながら計ったので
アバウトなものですが(;゚∇゚)/
以前に作った小っちゃーいサイズでしたら、
もっとお手軽に出来るかとっnotes
消しゴム、やたらたくさんあったりしますよね(ノ▽〃)!!
 
この絵本、カワイイですねっheart
動物の名前はこれでだいたい覚えたようですaries

投稿: gan★gan | 2011年9月 6日 (火) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/41521527

この記事へのトラックバック一覧です: なかよしなおふたり♥:

« 全粒粉ポテトフォカッチャ♪ | トップページ | 浅間山とお散歩☆ »