« new★ブーツと,はんこの持ち手 | トップページ | お子様ランチの旗★その② »

2011年9月24日 (土)

ミニSLと、結婚記念日✿

Img_0672_2

今日は、町の小さなお祭りにお出掛けっPhoto

ミニSLに無料で乗れるとの情報を得たからですっ( ´艸`)Photo_2

おじさんが準備をしている段階から並んで、

大行列の前方を確保(´▽`)/Photo_3

Img_0671

2人とも嬉しそうでしたPhoto_4

 

Img_0681_2

フェルトでつくりものをしていますo(*^▽^*)o

今はデザインして、切り取った段階Photo_5Photo_7

Img_0684_2

まだ顔なしですが、ヒツジちゃん親子がお気に入りPhoto_6 

フェルトなら、下絵を見ながらフリーハンドで切っていけます(*^.^*)

使う度、その扱いやすさに惚れぼれ~(ノ∀`)・゚・。

今回も、ママンとのコラボ作ですPhoto_8

どんな風に仕上がるか、作る本人がウキウキPhoto_9

 

 

9月24日は、結婚記念日(*´ェ`*)

以前に作ったフェイクレザーケースはこの日のためd(ゝ∀・*)

たくちゃん、喜んで早速使ってくれてよかった~(〃゚艸゚)!

 

最近は、二人で悩んで語らうことが多くて、

仕事、人生、幸せってなーに?

といった題材でもんもん。

答えがすぐに出るようなことでないので、

考えて考えて考えて…

「むずかしいねぇ」と話しは終わります( ̄ー ̄)

いつかはこんな悩んでたことが、

「そんなときもあったねぇ」

なんて言えるといいね(´_ゝ`)

私たちが出会った高校生の頃から、話す内容は変わっても、

なんだかんだと語り合うこの感じは変わらない気がするPhoto_11

こうして一緒にいられることに感謝(/ ^^)/

これからも、よろしくおねがしますPhoto_14

  

「感謝」というと、

今日読んだ小説にこんなことが書いてありましたPhoto_12

 

どんなイヤだと思うことが起きたときも「ありがとう」ということ、

良いと思うことが起きたとき「感謝します」ということ。

例え一人の時でも汚い言葉を口にすると、

そのすべてが自分にかえってくるということ。

 

すごく納得できるのに、

でもうっかり忘れがち、

大事なことだなぁ(*゚ー゚*)

自分の周りのすべてに対し、

そうでありたいと思うのでしたPhoto_15

|

« new★ブーツと,はんこの持ち手 | トップページ | お子様ランチの旗★その② »

お出掛け」カテゴリの記事

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、おめでとうございます☆
いつもブログから、
仲の良さが伝わってきて素敵だなぁっと思っています(^^♪
「感謝」…ほんと、最近このことをすごく考える自分がいて。
とても有難く読ませてもらいました。
私、ほんとにワガママで日々反省なんです(^_^;)
感謝を忘れて、ブチブチ言っている自分が情けない!
もっと旦那さんのこと大事にしないとなーっと、
gan★ganの記事読んで思いました。笑
これからも素敵な夫婦でいて下さいね❤

投稿: maii | 2011年9月24日 (土) 23時21分

結婚記念日おめでとうございますbirthday
そっかー(^◇^)高校生で出会って、そのまま運命に導かれての結婚なんて映画みたいですね~shine
語らってる内容が壮大(^◇^)
一緒に居られることに感謝、なんて素晴らしいshine

投稿: くーろん | 2011年9月25日 (日) 10時35分

✿maiiさん✿
ありがとうございます(ノw`*)
照れますね♥笑
 
旦那さん相手だから、
ワガママもブチブチも言えるし
それも必要なこととも思っちゃいます(*´ω`A
その本には、
病気や交通事故もありがとうと言う、
と書いてありましたから…すごすぎる!w(゚o゚)w
でも、それくらいの気持ちを持ってはいたいな、
と思いブログに書きました。
有難い、と言って頂いて
書いてよかったです( ´艸`)!!

投稿: gan★gan | 2011年9月25日 (日) 19時54分

✿くーろんさん✿
ありがとうございます(ノ∀`)・゚・。
映画みたいなんて~shine嬉しいですheart04
わはーヽ(〃v〃)ノ✿
 
壮大ですかねぇ\(;゚∇゚)/
ほんと、みなさんに尋ねたいくらいに
もや~としているのですがtyphoon
すべてを書くには旦那さんの許可を頂かなくてはで…
やんわりとした文章なのです(^-^;

投稿: gan★gan | 2011年9月25日 (日) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/41986424

この記事へのトラックバック一覧です: ミニSLと、結婚記念日✿:

« new★ブーツと,はんこの持ち手 | トップページ | お子様ランチの旗★その② »