« なんでもかぶりっ★ | トップページ | 7×7カルトナージュ☆ »

2011年10月14日 (金)

4×4カルトナージュ☆

とうちゃんが昨晩から風邪ッぴき(;´Д`A ```

今日は仕事を夕方までにし、

今は病院へ行っております(ρ_;)

子供たちは、

とうちゃん帰って来た―っPhoto_7

とお構いなしに大喜びハイテンションでいっていたけど…

見るからに辛そうなので可哀そうでPhoto_2

以前にひいた、ノロウイルスに似た症状だとかPhoto_8

とにかく、みんなでうつらないようにしないとー( ̄Д ̄;;

あの時は家族みんなで同時にかかって、

ひどーっい事態だったもの。。

 

Pa140321

本日作りはこちら(*v.v)。

茶色リネンのカルトナージュPhoto_4

芯にグリコの幼児優良牛乳のパックを使用Photo_3

なので、4㎝×4㎝のかわいい大きさです(*^.^*) 

サイズ違いで作って、並べて飾りたいな~と企んでおりますPhoto_5

 

今日はブログ早め更新(o´∀`o)ノ

とうちゃんの看病に徹してあげたいと思いますPhoto_6

どうか、早い所よくなりますように…人( ̄ω ̄;)

|

« なんでもかぶりっ★ | トップページ | 7×7カルトナージュ☆ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

可愛いですねぇ、カルトナージュ!
私はまだ挑戦したことないんです~。
この大きさがいいですねぇ☆
並べたら絶対可愛いと思います~❤

旦那さま大丈夫ですか?
風邪はやってきているようですね(-_-)
gan★ganさんもお子さんたちももらわないように
栄養たっぷりとって乗り切りましょう!!
お大事に…

投稿: maii | 2011年10月14日 (金) 22時06分

こんばんわ~。とうちゃん風邪大丈夫ですか??
家族で1人ひくとみんなにうつっちゃうんだよねsweat02
ノロウィルスかな…もうそういうの流行ってくる時期ですもんねsweat01
とうちゃんも軽く済んで、みんなにもうつらないで済むといいですねhappy01
そっか…もうそういう時期かー…インフルエンザの予約して薬用石鹸ミューズ買ってこなくちゃ…coldsweats01

投稿: にゃん。 | 2011年10月14日 (金) 23時21分

✿maiiさん✿
小さいとすぐに出来て楽しいです(o´∀`o)
とうちゃんにはなに入れるの?!と言われましたring
可愛いサイズ、飾るだけでかわいいですよねぇ♥
 
ありがとうございます(ノw`*)
お医者さんには強いウイルスだと言われたとか…
でも今朝には腹痛以外は治ったそうですshine
気を付けないといけませんね(ノω・、) 

投稿: gan★gan | 2011年10月15日 (土) 15時20分

✿にゃん。さん✿
こんにちは☆
 
ありがとうございます(Pq'v`*)
今日には昨日よりは良くなっていたそうで、
薬のパワーはすごいshineと思いましたhospital
これから更に手洗いうがい、
しっかりしなくてはですね(*゚▽゚)ノ

投稿: gan★gan | 2011年10月15日 (土) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42508798

この記事へのトラックバック一覧です: 4×4カルトナージュ☆:

« なんでもかぶりっ★ | トップページ | 7×7カルトナージュ☆ »