« 4×4カルトナージュ☆ | トップページ | 晴天、本棚を片付けよ♪ »

2011年10月15日 (土)

7×7カルトナージュ☆

Pa150323

昨日と同じ??!なお写真ですがPhoto

今度は7㎝×7㎝で作ったカルトナージュヽ(´▽`)/

Pa150324

並べて並べて( ´艸`)3

やはり3つ欲しいなー( ̄ー+ ̄)

もうひとつ、作りたいと思いますPhoto_2

 

Pa150328

SOUちゃんも、並べて並べてPhoto_3

赤ちゃんの頃からお得意の遊び方ですが、

形や順番、並べ方にこだわりがあるらしい(;´▽`A``

こんだけの台数を持っていても、

S「タクシーどこいっちゃったー?」

と、どれか1台でもないとなると大捜索ですPhoto_4

手を出してもこだわりのある所には付いて行かれないので、

遠くから眺めるのみの私(´,_ゝ`)

MI-ちゃんは手を出しては怒られ、

それでも並びを崩しては

S_2「みーちゃんが、みーちゃんがー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と、お兄ちゃんを泣かしています( ̄◆ ̄;)

そして余りに大泣きするSOUちゃんに呆れて?

奪っていったものを

M「はい!」

と差し出すという流れがしょっちゅう起きます(;´д`)

すでに兄妹の形が出来上がってるなぁPhoto_6と思います。

お互いがお互いに鍛えられ、

強くなっていれば、いいのですが。。((ノ)゚ω(ヾ))

|

« 4×4カルトナージュ☆ | トップページ | 晴天、本棚を片付けよ♪ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42522687

この記事へのトラックバック一覧です: 7×7カルトナージュ☆:

« 4×4カルトナージュ☆ | トップページ | 晴天、本棚を片付けよ♪ »