« 幼稚園の見学とシーソー | トップページ | 恐竜と温泉の連休 »

2011年10月 4日 (火)

バレーシューズ風ルームシューズ完成♥

Dvc00024

MI-ちゃんのルームシューズが完成(*^.^*)Photo

ほんとは私が欲しいのだけどーっ(´▽`)/

手足が冷たいMI-ちゃんも欲しかろう~!!

と思って、先に作ってあげましたPhoto_2

すると、SOUちゃんが

「ぼくもほしいっ」

とおっしゃったもので、

今度はぼっちゃんのを先に作ることになりそうです2

Dvc00023_2

うさぎチャンのボタンと、

Dvc00022

かかとのレースがチャームポイントPhoto_3

市販のベビーシューズの型紙から楽々で作ろうと思ったら、

MI-ちゃんのあんよが思いの外大きいので、

型紙から起こすことになりました\(;゚∀゚)/

MI-ちゃん、もうベビーサイズじゃ収まらないのネ…((ノ)゚ω(ヾ))Photo_4

 

今日と明日はとうちゃんがお休みっ( ´艸`)

なんと、とーっても久しぶりの2日連休Photo_5

なにをしようか~まだ決まってない~~(;´▽`A``

充実のお休みになるといいねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« 幼稚園の見学とシーソー | トップページ | 恐竜と温泉の連休 »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

かわいい~heart04。かかと部分のレース!!shine
それに右と左が色違いのボタン!子供にもわかりやすくていいですよね~note
細かいとこまで手が込んでますね~shine
スリッパだと危ないしねsweat01、こういうルームシューズいいですね~happy01
今日と明日は親子4人で楽しく遊んできてくださいネheart

投稿: にゃん。 | 2011年10月 4日 (火) 15時00分

かわゆいお靴ですね~heart04
こんな風にルームシューズまで作ってしまわれるなんて!
やっぱり「マムは魔女」だったのです!(^^)!みたいですね~shine
これを見ちゃったら当然SOUちゃんも欲しがることでしょう(^◇^)
マムのも作ってみんなお揃いにできたら、すんごく素敵ですね~~happy02

お休み、楽しんでね^^v

投稿: くーろん | 2011年10月 4日 (火) 18時35分

まとめて読ませてもらいました~!
まず、ぼっちゃんお誕生日おめでとう✿
素敵な誕生日プレゼント沢山もらって
大満足の顔が浮かびます~(^-^)
車を走らせるマット!
これ私感激しました~!
こんなアイデアがあるんですねぇ。
勉強になりましたよ★

ルームシューズ女の子らしくていいですね❤
履かなくても、飾っておくだけいいかも( ´艸`)プププ

投稿: maii | 2011年10月 4日 (火) 23時12分

✿にゃん。さん✿
そっかーっヽ(〃v〃)ノ
色違いボタンだと、左右が分かっていいですねshine
そうとは考えずで付けていた私だったりします(-∀-`;)sweat01
にゃん。さんのおかげでお得気分♥
ありがとうございますshine

投稿: gan★gan | 2011年10月 5日 (水) 00時28分

✿くーろんさん✿
やーっぱり、マムは魔女でしたかーっ(ノ∀`)・゚・
うふふ♥ありがとうございますheart04
いいですね!お揃いッnotes
SOUちゃんはもう少し男の子っぽくしてあげて、
素材やなんかでみんな合わせて…
なんて、色々浮かんできましたっo(*^▽^*)o
がんばって作りますscissors

投稿: gan★gan | 2011年10月 5日 (水) 00時33分

✿maiiさん✿
ありがとうございます(ノ▽〃)ノ
お誕生日を待ち遠しくするお年頃になったので、
大満足でほんとなによりでしたbirthday
車マット、女の子にはお店屋さんの街にしてあげたら
喜びそうだな-♬とか、考えるだけで楽しめちゃいます(*^.^*)
 
ベビーシューズも飾るだけで可愛らしいですもんね( ´艸`)
履いてない時は飾れるようにしようーっflair

投稿: gan★gan | 2011年10月 5日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42256330

この記事へのトラックバック一覧です: バレーシューズ風ルームシューズ完成♥:

« 幼稚園の見学とシーソー | トップページ | 恐竜と温泉の連休 »