« はんこでコースター☆ | トップページ | 10月の切手風はんこ »

2011年10月 8日 (土)

ルームシューズ②と丸パン♪

Pa080272

SOUちゃんルームシューズが完成~(*゚▽゚)ノ

モロッコ生まれのバブーシュをイメージして…Photo

ホントは羊革で作られたものだそうですが、

MI-ちゃん用とお揃いの生地にしましたPhoto_2

Pa080269

皮のタグと、はんこで少しおめかし( ´艸`)

SOUちゃん用となると、いつものりもので飾りたくなりますが

今回はシンプル仕上げPhoto_3

それでも履いてくれるといいなぁ(;´▽`A`` 

 

Pa080277

シンプル丸パンPhoto_4

これを好きと言って食べてくれた方へ、

「元気になーれPhoto_5

の想いを込めて、焼きました(*v.v)。

酵母、砂糖、塩、どれも体に優しい、

これは美味しい!というものを使いますPhoto_6

Pa080283

フレーフレーっ!!o(`・д・´)o

ひっろっちゃんっ○(*ゝω・´)尸゛

 

Pa080274

SOUちゃん作は、今日もバナナ入り2

焼いている時から、

S「ぼく、みーちゃんに、どうぞするっ」

と意気込んでいたのに、いざあげてみるとPhoto_7Photo_8

手に取りもせずに

“いらな~い~”と首を振るMI-ちゃん(・_・ )三( ・_・)

余程気が向かないとパンは食べてくれません(A;´・ω・)

いまだ、ひたすらの白いご飯党のお嬢さんですPhoto_9

あ☆でも、最近食べてくれるもののひとつ、きゅうりPhoto_10

食べてみては飲み込めず、吐き出すことも多いですがPhoto_11

食卓にあると必ず“ちょうだい ちょうだい”としているので

どうも好きなようなのです(*^.^*)

今日なんてSOUちゃんと取り合って、

「ぼくの!」

“わたしの!”

とやり合い、2人で大泣き大騒ぎ…

きゅうりの旬も終わる10月にきゅうりブーム?!

しかもなぜきゅうり??!

子供って、わからないな~Photo_12

と遠目に眺めるmomでしたヽ(○´3`)ノ

|

« はんこでコースター☆ | トップページ | 10月の切手風はんこ »

ぬいもの」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

SOUちゃんのルームシューズもシンプルでかわいい~heart04
パンもおいしそうですshine
贈られる方にgan★ganさんの想いきっと届きますよconfident
SOUちゃんのバナナ入りのパンも食べてみたいですねsmileshine

投稿: にゃん。 | 2011年10月 8日 (土) 22時50分

✿にゃん。さん✿
今日から早速ルームシューズを履いてくれたので、
一安心してます(ノw`*)dash
 
ありがとうございます(/ ^^)ノ
歌を聞かせたりしてパンを美味しくさせるbread
というのを聞いたことがあります☆
作りながら込めた想いでも、
パンが美味しくなっていたらいいなぁnote

投稿: gan★gan | 2011年10月 9日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42382298

この記事へのトラックバック一覧です: ルームシューズ②と丸パン♪:

« はんこでコースター☆ | トップページ | 10月の切手風はんこ »