« きょうのおでかけ♬ | トップページ | 4×4カルトナージュ☆ »

2011年10月13日 (木)

なんでもかぶりっ★

Dvc00007

くだものが大好きなMI-ちゃん( ̄ー+ ̄)

バナナはもちろん、さくらんぼ、桃、ぶどう、梨…

くだものとあらば何でもこのみかんの様にガブっ(≧∀≦*)Photo_4

最近は動き回りたいお年頃なので、

ゆっくり外食するのは難しくなってきているのですが(;´Д`A ```

先日、お料理に添えられていたレモンに病みつきになり、

食事の終わりまで噛り付いていたことがありましたPhoto_5

本当になんでもいいの??!(゚ロ゚屮)屮

と、究極のくだもの好きを目の当たりにしたのでしたPhoto_6

 

 

SDカードの整理をしていた所、

以前に撮ってブログに載せ忘れの子を発見(/ω\)Photo_7

せっかくなので、載せます(◎´∀`)ノ

 

Photo_8ママン作,リバティがまぐちポーチPhoto_9

Img_0589

Img_0588

お写真では分からないけれど、

隅々~っまで丁寧な仕上がりなのですッ(*´Д`*)Photo_10

実は、合作バッグとお揃いのもの2ヽ(〃v〃)ノ

 

Photo_11アンティークカメラの指輪Photo_12

Img_0585_2

どちらも、なっちゃまんに贈ったもの( ´艸`)!

指輪、またパターンをかえて作りたいと思いつつ…

 

SDカード、時折整理をしないと

色んなフォルダに写真が入っていてパンク状態にPhoto_13

印刷もしてないしなぁ( ̄◆ ̄;)

スイッチが入れば、アルバムにしたいのですがPhoto_14

そのうちそのうち、でなかなか始まらず((ノ)゚ω(ヾ))Photo_15

やりたいことがたっくさんあって、

時間がもっとあればいいなぁと思うけれど。

時間はつくるもの、

今できることをやりましょヾ(_ _*)

やりたいことを形にしてけるように、

今日も、がんばろPhoto_16

|

« きょうのおでかけ♬ | トップページ | 4×4カルトナージュ☆ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~happy01
お料理に添えられていたレモン…で想像したら耳の下ツーンって痛くなったわ~sweat01www。
酸っぱくないんですかね~coldsweats01w。
写真整理もわかります…。あたしも普段ケータイで写真撮ってるのでサボるとデータフォルダーにガッツリたまってたり…sad
ホント1日24時間じゃ足りないよね~sweat02
って言いながらあたしの場合、時間増えたらその分余計に寝るんだけどねsmilew。

投稿: にゃん 。 | 2011年10月14日 (金) 15時53分

✿にゃん。さん✿
こんばんは♬*
 
耳の下ツーン!
ほんと、その通りで笑えちゃいました(ノ▽〃)dash
えっらい酸っぱい顔をするのに、
それがクセになってる様子なのですよ~(-∀-`;)
 
確かに、睡眠時間長くなるのもありえますねflair
なにをするのかな~って考えるだけで面白いですねnotes

投稿: gan★gan | 2011年10月14日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42498986

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもかぶりっ★:

« きょうのおでかけ♬ | トップページ | 4×4カルトナージュ☆ »