« ベルファイアはんこを持って★ | トップページ | 隣の隣のまちの、懐古園★ »

2011年10月31日 (月)

チャームいっぱいネックレス①

今日は、ネックレス作りに励んでいますヽ(´▽`)/

革紐に、チャームやレース、好きなものをたくさん付けて…

くらいのイメージで作り出しているので(;´▽`A``

家にあるものを色々試しながら作り進めている所ですPhoto_10

付けてみたパーツごとにご紹介~~Photo_11

 

Pa310467

初めてに等しいチャレンジ、レース編みなるもの…(;´▽`A``

王冠らしい編み図を発見して、編むしかないっ(〃゚艸゚)Photo_12

と編んでみたものの、とてもブログに公開していいものではないようなPhoto_13

そんな、がんばりましょう、な子を革紐に通しました(*´v゚;)ゞ

白い糸のままだとイメージに合わないので、紅茶染めPhoto_14

Pa310471

王冠チャームをプラスしてPhoto_15

 

Pa310472

続きましては、ママン作のドイリーと、

革に消しゴムはんこを押したもの(*^.^*)

 

Pa310473

本日最後は、王冠チャームと、

ビーズを付けたレースのリボンPhoto_16

 

こんな好き放題にいっぱい付けたネックレスどうかしらPhoto_18

まだ未完成、また後日完成を載せられたらと思います2

|

« ベルファイアはんこを持って★ | トップページ | 隣の隣のまちの、懐古園★ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

わぁheart。かわいい~ribbon
レース編みって繊細でキレイですよね~shine
しかも紅茶染め?すごい~アイディアがすごーいheart04
お母さんの作品もすごくキレイですね~diamond
こういうの作れたら楽しいだろうな~って思ってマスconfident

投稿: にゃん。 | 2011年11月 1日 (火) 14時53分

✿にゃん。さん✿
かわいい、をありがとうございます(〃゚艸゚)!
よかった~~❤
つい色々付けすぎてごちゃっとしたりするのでsweat01
シンプルかわいいな完成を目指しがんばります(*^ー゚)b 
レース編み、ほんとに繊細ですねshine
仕上がりも繊細!が出来るようになりたいです~(ノ▽〃)

投稿: gan★gan | 2011年11月 1日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42779215

この記事へのトラックバック一覧です: チャームいっぱいネックレス①:

« ベルファイアはんこを持って★ | トップページ | 隣の隣のまちの、懐古園★ »