« 10月カレンダーと釜めし。 | トップページ | バレーシューズ風ルームシューズ完成♥ »

2011年10月 3日 (月)

幼稚園の見学とシーソー

今日は、幼稚園の見学に行って来ましたヽ(´▽`)/

初めての場所に緊張して、

最初は入るのを嫌がったSOUちゃん(;´w`A``

しかし入ってしまえばそれはそれは楽しそうな様子ーPhoto_2

すぐに子供たちの中に入って遊んだり、

おもちゃを貸しあったりしていましたw(゚o゚)w

更にお片付けの放送が流れて、

みんなと一緒にガレージの中へおもちゃの箱や二輪車を

運び入れていたのですΣ(゚□゚*)

その後もみんなが並んで走っている所に混じってみたり!

知らない子たちの中に、あんなにすんなり入れるとはPhoto_3

色んな驚きがありましたっ(・∀・)!

来年度からどこの園に入れても

泣いて嫌がったりはないかもー(ノ∀`)♬

と、少し安心したのでした(*^m^)Photo_4

給食とお弁当が自由に選べるとか、

入園後にかかるお金のことも聞いて来ました。

他の園のことを知らないので、比べられないのですが、

先生たちや園の雰囲気もとっても良い印象Photo_5

あとはとうちゃんに話して決めたいと思いますっ(*´v゚*)ゞ

 

Dvc00021_2

シーソーにはまるMI-ちゃん2

座る場所を順番に乗り換えたいらしく、

「ここ!」

と得意げに指差して乗ったり降りたりしていました(*^.^*)

Dvc00019

普段は少し乗りはしてもすぐに他の遊具に行っちゃうぼっちゃん。

MI-ちゃんがあまりに楽しそうだったからか、

後ろに乗ってみたり、

Dvc00020_2

持ち上げてあげてみたり…

なにやらMI-ちゃんをサポートして楽しんでました(〃゚艸゚)

段々二人で遊べるようになって、いいねぇPhoto_6

|

« 10月カレンダーと釜めし。 | トップページ | バレーシューズ風ルームシューズ完成♥ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42242729

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の見学とシーソー:

« 10月カレンダーと釜めし。 | トップページ | バレーシューズ風ルームシューズ完成♥ »