« 晴天、本棚を片付けよ♪ | トップページ | サツマイモ&ごま黒蜜パン♪ »

2011年10月17日 (月)

大人セーター→子供キャミ

Pa170342_2

MI-ちゃんの秋冬な一枚が欲しくて作製Photo

またもお得意の、私のお洋服をリメイク(b'3`*)d

丸首の茶色いシンプルなセータ-が生まれ変わり-ヽ(´▽`)/

Pa170344_3

やはりインナーは黒のハイネックかしら( ´艸`)Photo_2

着せるのが楽しみ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Pa170341

わが家に2つの風船がぷかぷか浮いております(*^.^*)

先週出掛けた先で頂いてきたものなのですが、

しょっちゅう持って歩いている姿をみるので、

MI-ちゃんのかなりのお気に入りらしいPhoto_3

そういうと、子供の頃風船好きだったなぁ(ノ▽〃)

あんぱんまんのだから気に入った、

っていう所もあるのでしょうけど(*゚ー゚*)

 

今日、靴下を履くときに

M「くくった」

とMI-ちゃんが言ったので驚きましたw(゚o゚)wPhoto_4

最近はお着替えが嫌いで逃げ回るのですが、

靴と靴下を履くのは好きなのです(*´v゚;)

好きなものは早く言えるようになるのかしらーPhoto_5

他にも「あめーっ(ダメ)」や「ばあぁー(バナナ)」…

日々言葉の数が増えております(*ノv`)

|

« 晴天、本棚を片付けよ♪ | トップページ | サツマイモ&ごま黒蜜パン♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~night
かわいいキャミですね~heart04
しかも素材暖かそう~note
ウチにも1歳半の姪っ子がいるんですけどね。
最近キティちゃんを『ててーちゃ』って言ってましたcoldsweats01w。
食べ物は全部『まんま』でおいしいは『うまhorse』ですw。
子供のお喋りってかわいいですよねhappy01

投稿: にゃん。 | 2011年10月17日 (月) 22時44分

可愛いキャミになりましたね~さすが!(^^)!
子供はどんどん眠ってる間に言葉や様々な事を学習していくっていいますが、ものすごい学習能力ですよね~~
MI-ちゃんもますます楽しいおしゃべりが増えそうですねhappy02

なんかねー;前に書いたはずのコメが消えてましたbearing
おめかししておすましなSOUちゃんが可愛くもかっこいい…てな事を書いたつもりだったのですが…
遅ればせながら、ここにまた書いちゃいました~(^◇^)

投稿: くーろん | 2011年10月18日 (火) 20時10分

✿にゃん。さん✿
セーターで着ていた時暖かくてよかったのですが、
首元の伸びが気になって着なくなっていたので
リサイクルできて良かったですヽ(´▽`)/ribbon
 
「ててーちゃん」かわいいですねっheart02
うちは「けってっちゃんっ」という感じに言ってますsweat02
ほんと、子供おしゃべりかわいいですよね(ノ▽〃)

投稿: gan★gan | 2011年10月18日 (火) 20時24分

✿くーろんさん✿
こちらの言うことはほとんど理解しているようで、
産まれて1年ちょっとですごい吸収力~shine
と思います(*´σー`)dash
 
あらま(・ε・`*)?!sweat01
コメント頂いたのは、先週の水曜ですねっheart
ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
どうにもコメント出来ない時ありますよねtyphoon
今日はばっちり届きましたーc(>ω<)ゞ

投稿: gan★gan | 2011年10月18日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42557197

この記事へのトラックバック一覧です: 大人セーター→子供キャミ:

« 晴天、本棚を片付けよ♪ | トップページ | サツマイモ&ごま黒蜜パン♪ »