« ツッパリで飾り棚★ | トップページ | コーヒーキャラメル&シナモンパン♪ »

2011年10月21日 (金)

ゆずとモーツァルトとオーレーッ♪

ミュージシャンPhoto_6ゆずの北川氏が結婚Photo_7

という話を聞いて、ゆずを聴きたくなりましたPhoto_8

なんとも癒されなが~らブログを書いておりますPhoto_12 

子育てをし始めてから聴く回数が減ってはいるものの、

中学生の頃からのファンなのです( ´艸`)!!

ゆずのおかげで友好関係を深めた方がたくさんいますPhoto_9

ライブに行き、アコースティックギターを始め、

何回聴いたか分からない唄たちは今でもそらで唄えます(ノ▽〃)

私の中には、ゆずのおかげ、がいーっぱいPhoto_11

gan★ganは高校時代の私の呼び名なのですが、

これまた実はゆずから頂いたものなのです(/ー\*)Photo_20

 

と、書きながらも、

今日の金曜ロードショーがこれまた私の好きな岡田将生くんッw(゚o゚)w

今度はテレビを見ながらブログを書いておりますPhoto_13

 

なんとも趣味に走ったブログの書き始めを失礼しました(;´▽`A``

 

Pa210371_4

好きなCDを聴くのも、

ぼっちゃんが起きている間は簡単にはいきませんPhoto_14

家ではアイネクライネナハトムジーク第一楽章を嗜むぼっちゃん。

とうちゃんが「お腹の赤ちゃんにモーツァルトは良いらしい」

と言うことで聴かせていたけれど、

NHKで流れてきたのを聴いて、

鼻歌を唄いだした時は本当に驚きました∑q|゚Д゚|p

それからというものここ最近はひたすらリピートPhoto_15

ここまでエンドレスにかけても飽きてきたりしないのね。

ついにはMI-ちゃんまで鼻歌を始めました!(゚□゚*)

本当に子供ってすごいなぁ(*^.^*)Photo_16

ちなみに車に乗ると、

「オーレーオレオレオレー♪」

サッカーでよく聞いた曲をひたすら聴き続けていますPhoto_17

Pa210370_2

最近急に寒くなって、

MI-ちゃんの暖かいパジャマがなく( ̄◆ ̄;)

SOUちゃんがつい先日まで着ていたパジャマを着せると、

S「どうして それ きるの?」

とずーと言われておりました(;´д`)

MI-ちゃん本人は

M「ぷっぴ!(スヌーピー)」

と言って大喜びでしたが(*´v゚*)ゞ

最近色んなキャラクターが好きになってきたお嬢さんですPhoto_19

 

Pa210368_2

今日のはんこ、

LVはんこの他のパーツ2

並べて押すのが楽しみネ!

|

« ツッパリで飾り棚★ | トップページ | コーヒーキャラメル&シナモンパン♪ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~night
あたしもテレビで映画見ながらブログ徘徊中でーすtv
子供って2歳前後まではお腹の中の記憶ってあるらしいですよねhappy01
ウチの娘に2歳頃に『ママのお腹の中で何してたの?』って聞いたら『ママとおへそつないでた』って言われた時は驚愕でしたsweat01w。
SOUちゃんも覚えていたのかな??shine

投稿: にゃん 。 | 2011年10月21日 (金) 22時24分

✿にゃん。さん✿
こんばんは(ノ▽〃)♬
にゃん。さんも見ていましたかっtv
テレビ見ながらパソコンをしていると、
現代っ子な気がする私です(≧∇≦)笑
 
娘さん、すごいですねっshine
私も聞いてみたのですが…
覚えていないらしいです(;´▽`A``
よしっflair娘に期待しようっscissors

投稿: gan★gan | 2011年10月22日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42626114

この記事へのトラックバック一覧です: ゆずとモーツァルトとオーレーッ♪:

« ツッパリで飾り棚★ | トップページ | コーヒーキャラメル&シナモンパン♪ »