« 10月の切手風はんこ | トップページ | ポップコーンと、蝶のはんこ »

2011年10月10日 (月)

初めてのお友達と、ママ友!!

Pa100294

ママンが来てくれていた今日はPhoto

お外遊びに嬉しいぽかぽか陽気( ´艸`)Photo_2

Pa100289

階段登り降りが大好きなMI-ちゃん、

せめて手は繋いで歩いて~Photo_3と、

ほんとに目が離せません(@Д@;

今日も靴の底を削ったことでしょう~Photo_4

ママンが帰った後も、

先日出会った女の子とそのお兄ちゃんに遭遇したので遊び続け、

計3時間は家の周りを走り回っていました((ノ)゚ω(ヾ))

Pa100291

いつもはMI-ちゃんに貸せず独り占めの三輪車、

その女の子には貸してあげられたSOUちゃんPhoto_5

(MI-ちゃん以外には優しく出来るってことかなぁ?)

ありがと、とかどうぞ、が自然と言える我が子を見て、

とっても成長を感じるのでした(*ノv`)3

男の子の方は小学1年生で、

SOUちゃんからすると新鮮な歳の差のお兄ちゃん。

とっても優しく、SOUちゃんに自転車を教えてくれたりするので、

付いてまわって同じことを真似して言ったりしていました(*^.^*)

「おともだち!おともだち!」

と嬉しそうだったーヽ(〃v〃)ノ

私にとっても長野で初めてのママ友…!!(/ω\)Photo_6

これはこれは嬉しすぎる出会いに、感謝ー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Pa100298

ぶふーっ(・∀・)Photo_7

こちら、ママンオーダーのLVはんこ。

決してお金取っていませんのでねPhoto_8

もう少し完成度をあげたい所ではあります( ̄◆ ̄;)

しかし、今日は前日の夜更かしによりPhoto_8

これを彫りながらも眠くて、ねむく、て…

ぐー…(´△`)Photo_10 

とうちゃんのお帰りまで一眠りしたいと思いますPhoto_11

……と、思ったらもう帰って来るってっPhoto_13Photo_12

ご飯の用意しなくっちゃーっヽ(゚ω゚ )ノ三ヽ( ゚ω゚)ノ

 

なんともタイムリーなブログ、失礼いたしましたm(. ̄  ̄.)m

|

« 10月の切手風はんこ | トップページ | ポップコーンと、蝶のはんこ »

S&M」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~night
SOUちゃんやMI-ちゃんに新しいお友達shine
gan★ganさんにも新しいママ友よかったですねheart
オトナになってからの友達作りはホント大変ですがまだまだお友達作りのチャンスはありますよねnote
ステキな出会い大事にしたいですよねconfident

投稿: にゃん。 | 2011年10月10日 (月) 23時02分

✿にゃん。さん✿
こんばんは(o´∀`o)ノ
ほんと、そうなんです…
大人になってからお友達作りの難しさをよく感じますsweat02
私がもう少しアウティブだと子供たちにとっても良いのだろうとは
思うのですがなかなか…(;´▽`Atyphoon 
新しい出会い、大事にしたいですheart02 

投稿: gan★gan | 2011年10月11日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42422956

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお友達と、ママ友!!:

« 10月の切手風はんこ | トップページ | ポップコーンと、蝶のはんこ »