« エピとレーズンバナナとちくわパン | トップページ | ルームシューズ②と丸パン♪ »

2011年10月 7日 (金)

はんこでコースター☆

Pa070258

寒いけれど良いお天気Photo

私一人だったら、家にこもり切りだろなぁ(-∀-`;)

なんて考えながらも、あったかアウターを出してきて…

手を冷たくしながら遊んでいました(・∀・)Photo_2

すーっかり自転車を乗りこなしている様子のMI-ちゃんですが

もちろん足はペダルに届かない状態ですよー( ̄○ ̄;)!

 

Pa070259

お鼻の頭を虫に刺されちゃった様子w(゚o゚)w

赤鼻のトナカイにはまだ早いしなぁ((ノ)゚ω(ヾ))Photo_4

まだ蚊がいるなんて、驚きですPhoto_3(`0´*)

 

Pa070264_2

昨日の王冠ハンコも使って、

2枚のコースターが完成ヽ(´▽`)/

アイロンがけ前の撮影で失礼しますm(. ̄  ̄.)m

今回はたくちゃんが生地をチョイスしました(。・ω・)Photo_5

色んな柄の入っている生地なので、

使い辛いかな…と思いきや、なかなか素敵っ3

お友達、喜んでくれるといいネ( ´艸`)Photo_6

|

« エピとレーズンバナナとちくわパン | トップページ | ルームシューズ②と丸パン♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42349455

この記事へのトラックバック一覧です: はんこでコースター☆:

« エピとレーズンバナナとちくわパン | トップページ | ルームシューズ②と丸パン♪ »