« 11月ハンコと鍵いっぱい | トップページ | ゴミ箱カバーにタグ付け♪ »

2011年11月27日 (日)

ちっちゃーいセーター&スカート

Pb270837_3

ウサギちゃん用の季節に合ったお洋服が完成(◎´∀`)ノ

Pb270825_2

基本の生地は、お得意の私のセーターを解体したものPhoto

首元は、レースを編み編みPhoto_2

シャツのチラ見え風に付けた袖がお気に入り( ´艸`)

Pb270827


スカートはシンプルですが(。・w・。 )

ワンポイントに革紐をPhoto_3

 

Pb270833_2

お砂場遊び、バケツに水を入れて運ぶMI-しゃん。

SOUちゃんは使うシャベルなどが汚れるごと洗いに行って、

最後に洗えば良いじゃないッ(;´д`)ノ

て思うのですが、

MI-ちゃんはMI-ちゃんで、手に砂が付く度、

「ぱっぱ!ぱっぱ!」と、

汚れたから払って~Photo_4

と言うのです( ̄◆ ̄;)

砂場遊び向いてないよPhoto_5(ノ゚ο゚)ノな、兄妹…

水を運ぶ作業が一番好きだものね(;´▽`A

Pb270829

そして出来たのは、ダム!!v(・∀・)v笑Photo_6

|

« 11月ハンコと鍵いっぱい | トップページ | ゴミ箱カバーにタグ付け♪ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

うさぎちゃんのお洋服、かわいい~heart02
袖のチラ見えが、とっても素敵です。
スカートと同じ、生地ですよね?
首元のレース編みもセーターにぴったり。
とっても素敵なので、大きい画で見てみたいかな…wink

MI-ちゃんの慎重にバケツを運んでいる様子は
微笑ましいですね。
ガンバレ!と声をかけたくなってしまいますnote

投稿: marco | 2011年11月28日 (月) 13時16分

✿marcoさん✿
気付いて頂いて感激っshine
袖とスカートはお揃いなんです(≧∇≦)flair

ほんとだ、大きい画像に出来ませんねsweat01
編集して小さくしてしまってるからかしら…~(°°;)))
どうにか出来ないかやってみたいと思います★
ありがとうございますheart04
 
子供が必死になにかやる姿は、
なんとも応援したくなっちゃいますね(*^m^) 
お兄ちゃんの真似っこなので、いつも背伸びしていますribbon

投稿: gan★gan | 2011年11月28日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43169249

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃーいセーター&スカート:

« 11月ハンコと鍵いっぱい | トップページ | ゴミ箱カバーにタグ付け♪ »