« ちっちゃーいセーター&スカート | トップページ | 越冬を決め、シナモンロールパン! »

2011年11月28日 (月)

ゴミ箱カバーにタグ付け♪

Pb280849

先日作ったごみ箱カバーに、タグを付けましたPhoto(d゚ω゚d)

Pb280847

可燃は「K」、王冠チャーム、赤い糸

Pb280846

不燃は「F」を、レース、青い糸

本当に可燃不燃を見分けるため、

というよりは飾りという感じになったゎ(-∀-`;)Photo_3

クロスステッチは、今回初挑戦Photo_2

遠~くから眺めたい仕上がり(;´▽`A``

うむ…っ((ノ)゚ω(ヾ))Photo_4

でも、新しいことにチャレンジするって嬉しいPhoto_5

 

 

Pb280842
新米ーヽ(´▽`)/Photo_8Photo_9

キラッキラの新米がわが家にきましたPhoto_10

こちらのお茶碗に、3杯を平らげるSOUちゃんPhoto_11

もう少し小ぶりではあるけど、

MI‐ちゃんもお茶碗3杯食べましたっ(゚∀゚*)

新米パワー?!Photo_12

「いねかりしたね!」と,ぼっちゃん。

稲刈りの時のことを思い出して興奮して話していました(*^m^)

頑張った稲刈りのお米で、

一層進むのかなぁ( ´艸`)Photo_13

美味しーいお米を、ありがとうございます(/ω\)Photo_14

|

« ちっちゃーいセーター&スカート | トップページ | 越冬を決め、シナモンロールパン! »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

んもーーー!こんなにおしゃれなゴミ箱が存在していいものでしょうか~(^◇^)
前回のうさちゃんも可愛かったです~(*^_^*)

ちびちゃん達も(だからこそ?)新米の良さがわかるんですね~~イイナイイナshine

投稿: くーろん | 2011年11月29日 (火) 18時58分

✿くーろんさん✿
うふふー(ノ▽〃)
なんとも節約主婦丸出しの作品ですが-(*´▽`A
褒めて頂いて、すごく嬉しいですshine
ありがとうございますheart04

  

新米炊きたて、もう~ご飯だけで食べれちゃいますよねkissmark
もちろんおかずも作りましたよ~っ?!笑dash

投稿: gan★gan | 2011年11月29日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43180484

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ箱カバーにタグ付け♪:

« ちっちゃーいセーター&スカート | トップページ | 越冬を決め、シナモンロールパン! »