« 簡単クリスマスツリー作っ♪ | トップページ | 坊ちゃんは3m上!! »

2011年11月22日 (火)

マルゲリータと苺バッグ♪

Pb220761

ピザを焼きましたPhoto_9

自家製バジルトマトソース、モッツァレラチーズ、ミニトマト、

の、シンプルトッピング(*^.^*)

値引きで購入のモッツァレラチーズ、

ホントはとうちゃんパスタで食べたかったけど((ノ)゚ω(ヾ))

早く使わなきゃなぁ…ってことで、マリゲリータ(◎´∀`)ノ

とーっても寒くて、発酵が進まなそうだなぁPhoto_2

と思いきや、通常の発酵時間で、

とーっても扱いやすい生地に仕上がりっw(゚o゚)wPhoto_3

子供たちも喜んでこねていました( ´艸`)

Pb220748

感想は「もちもち!」らしいです(*^▽^*)

Pb220751

こね途中で、生のまま食べようとしたので(ノ_-。)

一度は口に入ったベッチョリ生地を焼いたものPhoto_4(´・ω・`)

お味は本人しか知りませんPhoto_5

 

Pb210715

着せ替えウサギちゃん用の、バッグが完成Photo_7

Pb210716

小さいながらにも、中はきちんと入るようになってますPhoto_8

Pb210713

お写真が見辛いですが(;´-∀-`)ゞ

肩掛けバッグです21

|

« 簡単クリスマスツリー作っ♪ | トップページ | 坊ちゃんは3m上!! »

ぬいもの」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

かわいーじゃん( ̄ー+ ̄)shine
いちごバッグ!
世のいちごオタクが黙ってなさそ~なアイテムだねっcherryshine

投稿: なっちゃまん | 2011年11月25日 (金) 10時05分

✿なっちゃまん✿
いちごオタクって!笑
こんなに小さくて、
ウサギちゃんくらいしか持てないけれどねぇ(・ε・`;)

投稿: gan★gan | 2011年11月25日 (金) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43106422

この記事へのトラックバック一覧です: マルゲリータと苺バッグ♪:

« 簡単クリスマスツリー作っ♪ | トップページ | 坊ちゃんは3m上!! »