« 吉祥寺にいったよ♪ | トップページ | 検診と、アンティーク風瓶☆ »

2011年11月13日 (日)

着せ替えウサギちゃん★

Pb130655

ぽかぽかお天気、お外にうきうき-Photo

Pb130650

ある日突然にこげるようになった三輪車Photo_2

もしや自転車もこげるのでは…Photo_3

と思ったけれど、

まだ下から上に足が持って来れない様子(。・w・。 )

徐々にね、できるさっヽ(´▽`)/

Pb130651

MI-ちゃんも、素敵よーッ:.,:*(*ノ゚v゚*)ノ*:,.:笑

 

Pb130661

MI-ちゃんの着せ替えウサギちゃんPhoto_4

完成ー(ノ▽〃)

Pb130659_2

↑詰める綿が少なめで作った所、

ぷんっぷんに詰める方が良いかも、

とママンにアドバイスをもらったおかげでPhoto

なんともぬいぐるみらしい雰囲気になったのでした(v^ー゜)

綿の量って重要なのねぇ(ノ∀`)・゚・。

次は、お洋服を作ってあげたいと思いますPhoto_2

|

« 吉祥寺にいったよ♪ | トップページ | 検診と、アンティーク風瓶☆ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43000738

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替えウサギちゃん★:

« 吉祥寺にいったよ♪ | トップページ | 検診と、アンティーク風瓶☆ »