« 紙と布でマグネット★ | トップページ | ウサギちゃんパンツ★ »

2011年11月19日 (土)

ウサギちゃん用お洋服★

Pb190702

先日完成のウサギちゃんに、お洋服を作っていますPhoto

まずは下着です(◎´∀`)ノ

Pb190704

MI-ちゃんは「ぴょっぴょん!」と言って、

可愛がってくれていますPhoto_2

Pb190705

背中はマジックテープで、簡単に脱がせられますPhoto_3 

ウサギちゃん用となれば少しブリブリ(笑)なデザインでも…

と思いつつ、結局お得意のシンプル仕上げ((ノ)゚ω(ヾ))

「親子で真っ黒だけど!」

なんて言われるコーディネートもしょっちゅうのわが家ですものネPhoto_4

そういうと先日、

ショッピングセンターで迷子のお呼び出しが放送されて

「茶色いジャケット、茶色いズボン、白い靴を履いた男の子が…」

なんて言うので、

渋い格好の子だなぁ(´_ゝ`)と思っていたら、

サービスセンターから出てきたのはとうちゃんとSOUちゃん!!w(゚o゚)w笑

本人は迷子のつもりはなく、

別行動した私とMI-ちゃんを追いかけて

「まーむ―!まーむ―!!」と叫んでいた所、捕まったとか(;´▽`A``

そりゃあ傍から見れば迷子にしか見えないでしょうPhoto_6

…(=´Д`=)ゞ

ウサギちゃんにくらいは賑やかなお洋服も着せてあげようPhoto_8

かしら(*^.^*)??

Pb190701

明日は、かぼちゃパンツを仕上げて載せる予定3Photo_9

|

« 紙と布でマグネット★ | トップページ | ウサギちゃんパンツ★ »

ぬいもの」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
こちらに初めてお邪魔しますnote

うさぎちゃん、とってもかわいいですねheart04
下着ということは、これから徐々にかわいい洋服が
色々と出来てくるのでしょうか…。
楽しみですconfident

背中のマジックテープはheart01型に切り抜いた
ものですか?それとも、そのように売られているのかな?

うさぎちゃんにぴったりの隠れた可愛いおしゃれですね。

投稿: marco | 2011年11月20日 (日) 12時33分

✿marcoさん✿
初訪問をありがとうございますshine
コメントを頂き、お褒めの言葉までっheart
とんで喜んでおります(〃゚艸゚)heart04
 
娘が着せ替えで遊べるようにと思い、
これからお洋服を増やすつもりでいますnotes
まだ本人は着せ替えては遊べないようですが(;´▽`A
もう少し大きくなったら活躍出来るでしょうかup♬*
 
マジックテープは、ハート型に切り抜きました♥
100均で売っている大判のもので、
好きな形に出来るのがお気に入りですribbon

投稿: gan★gan | 2011年11月20日 (日) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43072556

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギちゃん用お洋服★:

« 紙と布でマグネット★ | トップページ | ウサギちゃんパンツ★ »