« 柿のパン!!!? | トップページ | 着せ替えウサギちゃん★ »

2011年11月12日 (土)

吉祥寺にいったよ♪

東京まで仕入れ?に行って来ましたPhoto_3

Dvc00016

一番新幹線にウキウキだったのは、MI-ちゃんPhoto_15

「がー!がー!」と、興奮しておりました(ノw`*)

SOUちゃん今日一番の興奮は、

デパートにあったトミカショップ(*^m^)

ガラスケースの中、いーっぱいある乗り物の中で

「このアームの長いショベルカーがほしいの」

の、ピンポイントチョイスがすごく面白く、

更にそれを店員さんに必死に説明している姿…

影から見ておりましたが、大爆笑でしだ;`;・(゚ε゚ )

結局バラ売りではなく、5台セットでしか売られてなかった、

ロングアーム★ショベルカー(* ̄ー ̄;)

ママンにおねだりして、買ってもらっておりました(´,_ゝ`)

そのおかげで終始上機嫌Photo_16

大収穫、よかったねぇ、SOUちゃん(*^.^*)

 

今回訪れたのは、吉祥寺っ(´▽`)/

路地と言う路地を歩き回りたくなる街Photo_2

雑貨屋さん、手芸屋さん、食べ物屋さん…

何回訪れても、新しく出会う素敵ッPhoto_7があって、

東京にいた頃はも~通い詰めたものです( ´艸`)Photo_6

今日も、何軒も回って、最高のほくほく気分(≧∀≦)Photo_5

また作りもの意欲が湧いて、がんばれそう-っPhoto_8

 

Pb110645_2

Photo_11なっちゃまん用のアリス風ネックレス、昨晩慌てて作り上げPhoto_12

今日渡すつもりが、新たにトランプチャームも追加して欲しいそうPhoto_13

また舞い戻ってきました(ノ∀`)!!!笑

ということで、まだ未完成のお写真と言うことで…

今度こそ完成させて、 載せたいと思います(*´v゚*)ゞ

|

« 柿のパン!!!? | トップページ | 着せ替えウサギちゃん★ »

お出掛け」カテゴリの記事

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

じょーじ~!(^^)!
くーろんも大好きな街です~~
も、歩いてでも行けた時は(1時間くらいはかかったけど)入り浸ってましたよ~happy02
路地裏とかちょっと奥まったところが楽しいんですよね~
…色々店とか変わって来てしまってるけど…;

女学校近くの人知れず…なパン屋さん、ご存じですか?
あのパンはくーろんの大好物で(^◇^)
行ったら必ず買って帰ります~♪

たくさん仕入できましたか~お子ちゃまも楽しめたようでよかったよかったshine

投稿: くーろん | 2011年11月13日 (日) 08時07分

✿くーろんさん✿
なんと★
くーろんさん、お近くに住んでたのですねshine
私も歩いて30分ほどの所に住んでいましたsign03
新しいものが出来ても、
変わらない吉祥寺らしさがある気がして、
やはり魅力ある街だなぁ、と思います(o´∀`o)
 
そしてパンやさん、知ってますー( ´艸`)heart04
お店の雰囲気もとても素敵な所ですよねup
あぁ、食べたくなっちゃいました(´;ω;`)笑

投稿: gan★gan | 2011年11月14日 (月) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42986980

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺にいったよ♪:

« 柿のパン!!!? | トップページ | 着せ替えウサギちゃん★ »