« 春菊パスタと、手編みショール | トップページ | ウサギちゃん用お洋服★ »

2011年11月18日 (金)

紙と布でマグネット★

Pb180696

今日の作りもの(◎´∀`)ノPhoto

わが家の冷蔵庫用、マグネット2

家中の電化製品を、素敵にしたい-( ̄ー+ ̄)

日々、模索...ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

 

Pb180694

おやつドーナッツPhoto_4

まんまるPhoto_5ですが、サーターアンダーギーではないです(*´▽`A

そして写真に撮る程の見た目でもないような-(;・∀・)Photo_3

でも、手前のきなこ黒ゴマ味、

SOUちゃんが気に入ってくれた様子ルンルン~(ノ∀`)Photo_6

    

最近、わが家にやってきた圧力鍋( ´艸`)

それはもう大活躍っ(/ ^^)/Photo_7

撮影したままでおりましたので、

一気に載せちゃおーPhoto_9

Pb180699

Photo_10角煮Photo_8

普通の鍋ではどんなに煮込んでも出来なかった、

とろ~んな角煮ができました(p´∀`q)゜o。。

Pa310477

Photo_11鯖の味噌煮Photo_12

大根も一緒に煮ました(*^ー゚)bしみしみ~3

Pa290463

Photo_13秋刀魚ゴボウ煮Photo_14

一番作りたかった、骨までやわらかなお魚2_2

SOUちゃんも「たべられるっ!w(゚o゚)w」と言っていたので

素晴らしい-Photo_15と思っていたら…

後日、普通の焼き魚の骨まで

「たべられるっ!(゚д゚ノ)ノ」と言っていたので( ̄○ ̄;)

苦笑いするしかない私でしたPhoto_16

|

« 春菊パスタと、手編みショール | トップページ | ウサギちゃん用お洋服★ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
一気に読ませていただきました★
う~ん、相変わらず素敵な作品の数々。
テンション上がっちゃいましたよ。笑

圧力鍋、万能ですよねぇ☆
残念ながら我が家では角煮くらいしか出番がありませんが…苦笑
お魚も骨まで軟らかくなるんですねぇ!
これはいいこと聞きました。
またおすすめのレシピ教えて下さいね♪

投稿: maii | 2011年11月18日 (金) 21時25分

maiiさんッshine
お元気でしたかーヽ(´▽`)/!!!
テンションを上げられただなんて(〃゚艸゚)♥
ありがとうございます☆
 
圧力鍋、いいですよね~♫
私も鍋に付属されて来たレシピをやっている感じですが…
慣れて、ナイスレシピが出来たら載せさせてもらいますネup(ノ∀`)

投稿: gan★gan | 2011年11月19日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43060778

この記事へのトラックバック一覧です: 紙と布でマグネット★:

« 春菊パスタと、手編みショール | トップページ | ウサギちゃん用お洋服★ »