« 坊ちゃんは3m上!! | トップページ | 大人セーター→子供レッグウォーマー »

2011年11月24日 (木)

牛乳パックで、ゴミ箱カバー♪

Pb240807

恐ろしい、兄妹事情を目撃Photoq|゚Д゚|p

やはり、MI-ちゃんの方が強いんだゎ-ッ(/□≦、)Photo_2

SOUちゃん下敷きにされ、笑ってるんですけどね( ´艸`)

優しい兄に、世渡り上手な妹、

で、いっかー(・∀・)Photo_3

あ…それって、

私自身の兄,姉と一緒かも(ノ∀`)・゚・。

すごく優しくて、いつも色んな事に頭がフル回転、

少し気遣いすぎが心配のお兄ちゃん、

好きなことにトコトンッ★運も持ってる世渡り上手、

でも、ちゃあんと頑張って頑張って、

がんばーってるのよねぇ、なっちゃまんPhoto_4

2人とも、泣き虫甘えんぼな私をいつでも気にかけてくれる、

大切で大好きな家族です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんな、兄妹になってくれたら最高ねPhoto_5

今は…ファイトだPhoto_6SOUちゃ---ん(ρ∀;)ノ~笑

 

Pb240796

この、なんでもないゴミ箱↑

これを見れるように生まれ変わらせようっPhoto_7(゚∀゚*)

ということで、

Pb240800

こうなりました2 

ビニール袋をかけても表に出ないだけで、なんともスッキリPhoto_9

材料は、牛乳パック⑦枚と、布(リネン)Photo_8 

Pb240802

穴のあいた蓋部分を取って、取り換え出来ますPhoto_10

Pb240799

可燃用と不燃用で2つ、並べて並べてPhoto_11

|

« 坊ちゃんは3m上!! | トップページ | 大人セーター→子供レッグウォーマー »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

ねーねー、これいいじゃん!(*´-`*)ノ
家にあるものでできるみたいだよ、
これさ、うちにも作ってくれると思う??

と…だいちゃんが何かをぼやいておりまして、
なんだ?と思ったら……catface
がんちゃんのブログだったψ(`∇´)ψ
つか、ブックマークに登録してんのsign02
とびっくりヾ(o゚ェ゚o)ノ
だいちゃんお気に入りのゴミ箱に認定heart01
引っ越ししたら作ってほしい(o´д`o)ノ
とのことです!笑

※水玉がいいな~とわたしは思いますheart01
(だいちゃんは嫌がると思うけど)

投稿: なっちゃまん | 2011年11月28日 (月) 10時35分

にゃんとっ(〃゚艸゚)heart04
だいちゃん、ありがとうございますshine
感激だわー★
しかも、ブックマーク(ノ∀`)・゚・。
やばい嬉しくなっちゃいましたheart02
ぐふヽ(〃v〃)ノnote
 
水玉でも、くまモン柄でも、
なんでもやりますともー!
だいちゃんが、許してくれたらねpaper

投稿: gan★gan | 2011年11月28日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43130739

この記事へのトラックバック一覧です: 牛乳パックで、ゴミ箱カバー♪:

« 坊ちゃんは3m上!! | トップページ | 大人セーター→子供レッグウォーマー »