« チョコくるみクッキー♪ | トップページ | ミッフィーちゃんはんこ »

2011年11月 8日 (火)

ラップの箱をデコ★

MI-ちゃんお昼寝の時間が、

私にとって作業が出来る貴重な時間っ( ̄ー+ ̄)

Pb080604

今日は、ラップとアルミホイルの箱をデコレーション( ´艸`)

よく、美容室でやってあるラップをみます2

全体に貼った茶色い紙は、お得意のPhoto_2お米の袋を使用Photo

Pb080603

あとはシールやらはんこやら、なんでもペタペタPhoto_4

Pb080609

柄が変えてあるので中身が分からなくはなりませんが、

裏に一応のため押しておきます(´▽`)/

実家で同じようにラップをラップしようとしたら、

「そこまでしなくていいからっ(ノ゚ο゚)ノPhoto_3

と言われたことがあったなぁ~(;´▽`A``笑

やり始めると止まらなくなっちゃうのよネ…Photo_5

Pb080607

MI-ちゃんが寝ている時間は、

SOUちゃんにとっても集中して遊べる貴重な時間Photo_6

今日は遠藤ちゃんから届いた乗り物に夢中っ(≧∀≦)

缶コーヒーのおまけで付いてる重機たち6種だってPhoto_7

揃えて送ってくれるなんて~~w(゚o゚)w

「しょべるかっ!じゅうだんぷっ!ほいーるろーだーっっ!!!」

って、これ以上ない興奮していましたよPhoto_8

 

Pb080601

急に、ヘン顔がブームらしい…

Pb080600

しかも、2人でPhoto_9(゚□゚(゚□゚*)

どちらかというとMI-ちゃんがやったのを

SOUちゃんが真似しております( ̄◆ ̄;)

近頃一層MI-ちゃんのキャラがたってきて…

面白がいっぱいッ(ノ∀`)・゚・。

しかし、ブログ書く頃には忘れちゃう-Photo_10

今度面白な時は、メモしようPhoto_11

|

« チョコくるみクッキー♪ | トップページ | ミッフィーちゃんはんこ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

そう!!!わかるッsweat01
ブログのネタにしよう~!って思ってても忘れちゃうの~coldsweats01w。
しかもケータイにネタ帳作ってるのにそこに書くのも忘れちゃうの~smilew。
それか思い出しても時効…とかw。
ラップ、美容室で見ますね~note
本当はカラーリング用のラップとか別にあるんですが普通のサ○ンラップでも効果が同じらしく安価なサ○ンラップを使ってるみたいですねw。
あたしの行ってる美容室(従兄弟が経営)はただ黒いマジックで塗ってますgawkw。
もっとオシャレにしなよ~といつも言うのですがsweat02w。

投稿: にゃん 。 | 2011年11月 8日 (火) 22時56分

✿にゃん。さん✿
携帯にネタ帳!良いですねshine
でも…私も忘れちゃいそう~(;´-∀-`)ゞsweat01
 
なんとimpact
にゃん。さん、物知りですねぇ~(〃゚艸゚)
カラーリング用のラップがあるだなんて知りませんでしたshine
黒いマジックで塗るのはなかなか大胆ですねup
そのまま使うよりは工夫があって良いと思いますっ(*^ー゚)b!!

投稿: gan★gan | 2011年11月 9日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/42930876

この記事へのトラックバック一覧です: ラップの箱をデコ★:

« チョコくるみクッキー♪ | トップページ | ミッフィーちゃんはんこ »