« ゴミ箱カバーにタグ付け♪ | トップページ | 素敵生地屋さんに出会う☆ »

2011年11月29日 (火)

越冬を決め、シナモンロールパン!

Pb290858

今日は空は曇りながらも、少し暖かくなったのでPhoto

活動意欲がムクムクーっとやって来てPhoto_2ヾ(´ε`*)ゝ

手ごね、天然酵母でパンを焼きましたPhoto_4

同じ生地で、3種の成型Photo_3

Pb290855

クルミとレーズンのシナモンロール3

Pb290856

シンプル丸パンと、クルミとレーズンのスティックパン3_2

 

 

 

Pb290868_2 Pb290871

この顔---っ(/ー\*)Photo_7

近頃寒い、さむいーと言って…(;´▽`A``

公園に行くのを止めていたのでPhoto_8

はしゃぐ2人を見たら、申し訳なくなりました(p_q*)

本当に寒いのは私だけで、

きっと子供には寒さなんて関係ないのねーPhoto_9

Photo_6

新芽を発見w(゚o゚)wPhoto_10

この子達は越冬する気なんだっPhoto_11

と思ったら胸があつく…(/□≦、)←完全にドラマの影響Photo_12

とにかく寒さにやられていたここ最近の私、

昼間は家にこもって子供たちにもまれ、

楽しみは、夜中の作業タイムのみPhoto_13

…これではいかんっ(;ω;)

昼間、寒さに立ち向かおうと決めた日でした(≧ヘ≦)Photo_14

|

« ゴミ箱カバーにタグ付け♪ | トップページ | 素敵生地屋さんに出会う☆ »

S&M」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)

パンのディスプレイがステキですね。
どっかのパンやさんに売ってそうな。。。
ぷくぷくっとしてて超うまそうですheart01

子供は寒くても元気ですね~
私も見習わないと(^^;;

投稿: みぽりん | 2011年11月30日 (水) 09時48分

✿みぽりんさん✿
はじめまして(*^▽^*)♫
ブログを見て頂き、ありがとうございますshine
 
パンを乗せている台、
実はこちらを使いたくて3種焼いたのでbread(ノ∀`)!!!
褒めてもらって、飛んで喜んでますheart04
 
初めて、こどもは風の子、実感しています~(*´▽`A`` 

投稿: gan★gan | 2011年12月 1日 (木) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43193473

この記事へのトラックバック一覧です: 越冬を決め、シナモンロールパン!:

« ゴミ箱カバーにタグ付け♪ | トップページ | 素敵生地屋さんに出会う☆ »