« ミスドスヌーピー,額に入る。 | トップページ | 12月*消印風&結晶ハンコ »

2011年12月 8日 (木)

9×9カルトナージュ☆

Pc080018

以前に作ったカルトナージュの3つ目がやっとこ完成4

今回はとうちゃんの飲んだ、いいちこパックを使用!

手前から3,7,9センチなので、

3センチのものは小さめですが(・∀・)

並べてみるとなかなか良いバランスです(*^m^)Photo_2

Pc080015

パソコンの近くに置いて、

SDカードや充電器なんかを入れることにッPhoto

お役立ちアイテムになりました(ノ∀`)・゚・。

 

Pc080010

今日のパスタは、なんと!!

gan★gan作ミートソースPhoto_3

材料は至って普通なので、

工夫した所と言えば、

野菜(ニンニク,タマネギ,ニンジン,セロリ)をひたすら炒めること、

お肉もパラッパラに水分が飛ぶまでとにかく炒めることPhoto_5

そして後は圧力鍋で煮込みました(。・w・。 )

ドキドキしながらとうちゃんに食べてもらいましたが…

「美味しい」を頂きましたー(〃゚艸゚)ヤタ-Photo_4

子供も間違いなく大好きだし、嬉しいメニュウですPhoto_6

|

« ミスドスヌーピー,額に入る。 | トップページ | 12月*消印風&結晶ハンコ »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

カルトナージュ、やっぱり三つ並べると可愛い❤
小さい物って女子は永遠に好きですよね。笑

ミートソース、美味しそう!
ひたすら炒める…早速メモです(^^)
確かに水分飛ばすといいかもです♪
ミートソース大好きなので私もやってみますねぇ☆

投稿: maii | 2011年12月 8日 (木) 22時24分

✿maiiさん✿
そうっかー♫*
小さいものに惹かれるのは、
“女子”だからなのですねー(ノ▽〃)うふ♥笑
 
炒め時間の短縮に、
先に野菜をレンジで5分程回すとナイスですscissors
なかなかゆっくり炒めていられませんもんね(;´▽`A
ぜひともお試しくださ~いヽ(〃v〃)ノ

投稿: gan★gan | 2011年12月 9日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43307292

この記事へのトラックバック一覧です: 9×9カルトナージュ☆:

« ミスドスヌーピー,額に入る。 | トップページ | 12月*消印風&結晶ハンコ »