« 続*ラップの箱をデコ★ | トップページ | バナナケーキ×ナッツキャラメル »

2011年12月14日 (水)

コラージュ小旗いっぱい♪

Pc140129

X'masにお料理に使えたらな~と思い、

旗を作り出しました2

Pc140132

いっぱい、

Pc140138

いっぱい、、

Pc140133_2

いーっぱいPhoto

ご馳走食べたいな(*^.^*)Photo_2

と思うと作り過ぎちゃいますネ( ´艸`)笑

子供らしい旗も作ろうっPhoto_3

まだ旗作りは続きますヽ(´▽`)/

  
 

 
 

      
Pc140128

くつろぐくつろぐPhoto_4

Pc140125

くつろぐくつろぐぅーPhoto_5Photo_6

私の実家へ、お届けものがあり、

ちょこーっと寄っただけだったのですが…

2人とものこの様子(*゚∀゚)Photo_8

しかも久しぶりに行ったにも関わらずPhoto_7

このまったり具合Photo

私の落ち着く場所、分かるんですねPhoto_11

子供ってすごーいなぁ(´_ゝ`)Photo_3

はやくこいこい、おしょーがつー(○゜3゜○)ノPhoto_4

|

« 続*ラップの箱をデコ★ | トップページ | バナナケーキ×ナッツキャラメル »

つくりもの★他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1174781/43380806

この記事へのトラックバック一覧です: コラージュ小旗いっぱい♪:

« 続*ラップの箱をデコ★ | トップページ | バナナケーキ×ナッツキャラメル »